嫌いな〇〇を続けるとどうなる? | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す

「食」と「服」のパワーで

アラフィフママをサポート!





「おやこ服学」インストラクター

村上ゆうこです^ ^





先日、ジオラマがある素敵なカフェで

「おやこ服学体験会」開催しました!

 



立派なジオラマ!
ずっと見ていて飽きなかったですチュー




体験会では服のパワーの実例を

お話するのですが、

私のガードル話に

共感していただけるミラクルラブラブ

(気になります??笑)

 

 

そして、なんとも恐ろしい服の話が。

本日お越しいただいた方の

お知り合いの男性。

とても仕事ができる方だそう。




おしゃれが好きで個性的な服装の男性。

昇進を機に服装を無難なものに

変えなければならない状況に。

 



しばらくするとその男性、 

なんと!

体調を崩してしまったそう!




着たくない服を着続けること。

辛かったと思いますガーン

 



皆さんも、今日の服装イマイチだな…

という時ってありますよね。

そんな時に限って

知り合いに出会ってしまったりチーン




 

服装が心理的にも身体的にも

影響をあたえているということ!

服のパワー恐るべし!滝汗

 



  

服のパワーが良くも悪くも影響を与えること。


お子さんの未来にも繋がること。


他にもたくさんお伝えしてますおねがい

 


 


気になる方は体験会にいらしてくださいね!

 




その体調を崩された男性のその後。

服装を戻したら回復されたそうです!^ ^

やっぱり服のパワーって凄いウインク

 




子どもの「生きる力」

を育てる





【おやこ服学体験会日程】


New!

2月9日(日)千葉・柏駅周辺  

10:00〜11:30  定員4名→残席2

申し込み

 


2月11日(火) 東京・秋葉原駅周辺

10:30〜12:00  定員4名→残席2


 

お会い出来るのを楽しみにしています!ラブ






**************





最近、双子に大人気のカーラー爆笑


振り返るとカーラーをつけた三男 笑


となりには順番待ちの次男 笑



おしゃれ心が芽生えたか?爆笑



**************




自分を取り戻す!

\服のパワーをお伝えします







【公式LINEアカウント(LINE@)始めました!】



 QRコードから登録






  https://lin.ee/6EsWC7K



こちらをポチッとしていただくだけです^ ^ 





 LINE で  @457evciz



を検索して登録してくださいね!





お待ちしています♫

登録したら、

お好きなスタンプをひとつ送ってくださいね^ ^

 



***************


最後までお読みいただき

ありがとうございました 





お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook



Instagram