服のパワーをあやつる! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す

「食」と「服」のパワーで

アラフィフママをサポート!




「おやこ服学」インストラクター

村上ゆうこです^ ^




先日、参加した
チクティビティ協会1周年パーティ。


この日はおやこ服学インストラクター同期の
3人お揃いコーデで参加ウインク
 



おやこ服学でもお伝えしているTPPO
   
T   time いつ
P   place 場所
P   person 誰と
O  occasion シーン、立場、役割
 
 
これらにそって選んだもの。
おかげさまで、
たくさんの方に褒めていただけました^ ^

 
パーティのドレスコードは
「赤」


今回はあえて服ではなく
小物で取り入れる作戦 ウインク


 ピアスもお揃いにしましたハート



こちらは手作りキラキラ
ただ、パーツを通しただけですが、
可愛く出来て満足爆笑



そして、やっぱりおしゃれをすると
「私ってイイ女❤️」
というエネルギーが湧いてくる❣️
 

 

この日は服のパワーを
ビシビシと体感した1日キラキラ

着る服のパワーはホントあなどれない‼️



良くも悪くも作用する服のパワー
あやつれるようになるのが大切♡




 それにしても、
みんなであーだこーだと言いながらの
服選びは楽しかったデレデレ
 





**************




自分を取り戻す!

\服のパワーをお伝えします







【公式LINEアカウント(LINE@)始めました!】



 QRコードから登録






  https://lin.ee/6EsWC7K



こちらをポチッとしていただくだけです^ ^ 





 LINE で  @457evciz



を検索して登録してくださいね!





お待ちしています♫

登録したら、

お好きなスタンプをひとつ送ってくださいね^ ^

 



***************


最後までお読みいただき

ありがとうございました 





お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook



Instagram