普通のお母さんがラジオデビュー?! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!

村上ゆうこです^ ^




実は昨日、

ラジオデビューしましたー!爆笑



というのも、私の所属する

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

通常食べトレのラジオ番組

『食べトradio』の4期メンバーになり、

その第一回目の放送でしたチュー








『食べトradio』は毎月第一火曜日

昼12時からの放送。

渋谷クロスFMにて。 



この番組は

食べトレのインストラクターが作る番組。

毎回ゲストさんを迎えての放送です。

 

 

1月から第4期メンバーで始まったラジオ。

もちろんみんなラジオなんてやったことない

普通のお母さん!ニヤニヤ



3期のメンバーから引き継ぎ、

いろいろと教えてもらうも

全くの手探り状態!アセアセ



しかも年末年始があり、

なかなか思うように動けないガーン




それでもメンバー全員で力を合わせて

当日をむかえました!



あっという間に終わってしまった本番。



楽しかったーーー!!!




まだまだ反省点はたくさんありますが、

伸びしろたっぷり!ということで

あと5回全力で楽しみたいと思いますラブ



今回のゲストで来ていただいた


歴史小説家

谷津矢車先生




株式会社ことば研究室

代表取締役 松崎祐子さん

(真ん中に座っている方です)


ゲストに来ていただくのは

「夢を叶えている方」
そんなお2人の話に引き込まれしたキラキラ


この放送は2週間後にYouTubeにアップされます!

アップされましたらまたお知らせしますので、
ぜひご覧になってくださいウインク



 



***************


最後までお読みいただき

ありがとうございました 









お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook



Instagram