40代以上の髪型に必要なもの! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!

村上ゆうこです^ ^





お正月は食べてばかりですっかりカラダが

重くなってしまいました…

もうそろそろ調整をしないと!滝汗





昨年末のことですが、

シンデレラの講座でお世話になって依頼、

大ファンになった2ヶ月先まで予約でいっぱいの

としみん先生こと黒田寿美さんに

カット&デジタルパーマをしてもらいました!






くせ毛で矯正をしているので、
どうもぺったんこになりがち。
\もっとふんわりになりたい〜!/
という、私の願望を叶えてもらいましたラブ
 
 

襟足のクセがいちばん強くて…
なんて悩みを話すと、そこの部分だけは
ストレートパーマをかけてくれる細かさ!!!
感涙(T-T)



念願のふんわりスタイルになって感じたこと。
髪の毛のボリュームが出ると
若々しくなる!ウインク



ただ、デジタルパーマ
自分で再現するのが難しい〜!ガーン



くるくるカールさせながら乾かすのが…💦
結局、くるくるドライヤーで内巻きにして
コテでカール口笛



でも、パーマがかかっているので
カールもつきやすくて、今までとは違う!
全体的にボリュームアップ♡
 


初めはこのボリュームが
見慣れなくて
ちょっとズラっぽい?
なんて思ったり 
いやいや、とっても気に入ってますョウインク



メイクや髪型をセットしていると
子どもたちがよく見にくるのですが、
小3長男が
「なんで女の人はこんなことするの?」
なんて聞いてくるんです爆笑



すかさず私は
「こうしたほうがカワイイしキレイでしょ?」



「うん、そうだよね!」
ってとっても納得してくれました 笑爆笑




最高にもう一度。
若々ししくなる秘訣♡
髪はふんわりボリュームアップ⤴️
ですウインク

   

魔法の手を持つとしみん先生の
サイトはコチラから!
運が良ければ予約が取れるかも?!





*********


 
今月末から
"子どもの非認知能力を高めて強い心を育てる"
「おやこ服学」体験会始めます☆

まずはお母さんが服のパワーを学んで
ご自身がHappyになっていただきたいと思います♡


詳細は間もなくお知らせいたします!





自分を取り戻す!

\服のパワーをお伝えします^ ^







【公式LINEアカウント(LINE@)始めました!】



 QRコードから登録






  https://lin.ee/6EsWC7K



こちらをポチッとしていただくだけです^ ^ 





 LINE で  @457evciz



を検索して登録してくださいね!





お待ちしています♫

登録したら、

お好きなスタンプをひとつ送ってくださいね^ ^

 



***************



最後までお読みいただき

ありがとうございました 




お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook



Instagram