新年初めてのお買い物は甥っ子おススメパーカー【しまむら】 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!



ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


村上ゆうこです^ ^




門松あけましておめでとうございます門松

2020年が始まりましたね!


干支では「庚子(かのえ・ね)」の年

今年は「変化が大きい年」になると

考えられてるそうです。


オリンピック・パラリンピックが

開催されますし、

どんな一年になるんでしょう照れ



今年も昨年と同様に動く年にキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします!





元旦はまずは神社にお詣り!


長男がひいたおみくじが
「大吉」キラキラ
幸先の良いスタートです^ ^




その後は実家へ。

一日中食べておりましたニヤニヤ

我が家の腹ペコ双子の食欲も凄かったですが、

なんだかんだずっと食べていたのは

私と夫 爆笑

美味しかった〜ラブラブ




そんな一日中食べている途中で

「ユニクロ」と「しまむら」に

姉と甥っ子たちと行ってきました!




久しぶりに行ったしまむらで

甥っ子におススメされたパーカーが。



それは

トイストーリーに出てくるキャラクター

「バターカップ」のピンクのパーカー!びっくり




確かにバターカップは可愛い!

ピンクなのも可愛い!




でも、私が着ても良いの???滝汗

あまりにもおススメされるので、

鏡の前であててみると…




姉にも甥っ子にも

「似合うよー!」「買いなよ〜!」ってアセアセ




うーん、確かにけっこう似合う…かも 笑




甥っ子のキラキラした瞳に押されて

お買い上げ爆笑



ちなみに
しまむら安心価格の1500円でしたニコニコ



少しくすんだピンクなのでイケるウインク
そして、可愛いものってやはり
気持ちがあがりますよね!
部屋着としてたくさん着たいと思います♡



トイストーリー好きのうちの子どもたちにも
可愛いと好評だったので良かったー!





 *********
 

キャラものの服をお子さんに着せますか?
これってお母さんによって意見は様々。
このキャラクター問題?!
「おやこ服学」の講座でお伝えしていますニコニコ
 

 
今月末から「おやこ服学」体験会始めます☆
詳細は間もなくお知らせいたします!







自分を取り戻す!

\服のパワーをお伝えします^ ^







【公式LINEアカウント(LINE@)始めました!】



QRコードから登録





  https://lin.ee/6EsWC7K



こちらをポチッとしていただくだけです^ ^ 





LINE で  @457evciz



を検索して登録してくださいね!





お待ちしています♫

登録したら、

お好きなスタンプをひとつ送ってください^ ^

 



***************


最後までお読みいただき

ありがとうございました









お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook



Instagram