言えなかったあの言葉 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!


「おやこ服学」インストラクター

村上ゆうこです^ ^




この度、

おやこ服学インストラクターになりました!ラブ




認定書と♡







男の子三兄弟。

家の中はいつもぐちゃぐちゃで。

体力も気力も無くなって。



最後には泣いてる子どもと一緒に

私もわんわん泣いて…



子どものためを思ってやるのに

いつも空回り。

ぐったりの毎日…

 


ふと、気付く。



私、高齢出産でもう48歳!(°o°:)

体力ないの当たり前!

ちょっとー!さらに双子だよ!

(ここで開き直る!笑)



もうね、時間がないの!

いろんな意味で!ニヤニヤ



大切な子どもたちの将来が不安!

でも、私自身も不安だらけ!


 

自分自身を大切にできる人に。

人に優しくできる人に。

「優しい人は強い人なんだよ」

いつも子どもたちに言ってること。

 


高齢出産で授かった三兄弟。

いつまで見守れるのかな。

 


これからたくさんの経験をする中で

辛くてくじけそうになる時も

乗り越えられるように強い心を育てたい。

  


そして、

私自身も諦めたくない!

   

 


「おやこ服学」でお伝えしているのが


非認知能力を高めて

「心の強い子に育てる」こと

  


服のパワーで非認知能力を高めることが

出来るんですウインク

 


そうするにはママも幸せにならないと!

あ、ついでに

パパもカッコ良くなっちゃう!照れ

  


服のパワーを子育てに

活かしていただきたい!



そんなこんなで(ってどんな?)

おやこ服学インストラクターになりました^ ^

 


盛りだくさんのおやこ服学。

私のあーんな話やこーんな話も交えて、

体験会を開催させてもらいます!

 


みなさんの子育て話も聞かせてください!

「わかるーーー!!!」

って叫びましょう 笑

 



 【日程】

1月27日(月) 千葉・柏駅周辺

13:00〜14:30  定員4名

申し込み


 

【日程】

2月11日(火) 東京・秋葉原駅周辺

10:30〜12:00  定員4名

申し込み


 

  


そして最後に…


今でも子どもたちとバトルしちゃうことも(^_^;)

だけど最後はゲラゲラ笑って

こちょこちょタイムで終了おねがい

そうなったのは私の在り方が変わったから。

 



そして、

私は子どもたちに「大好き」

ってなかなか言えなくて。

 


でも今は

「大好き❤ちゅっ」ってしちゃってます♡

(口はやめて!って言われますが…泣笑)










********




自分を取り戻す!

\服のパワーをお伝えします^ ^







【公式LINEアカウント(LINE@)始めました!】



 QRコードから登録






  https://lin.ee/6EsWC7K



こちらをポチッとしていただくだけです^ ^ 





 LINE で  @457evciz



を検索して登録してくださいね!





お待ちしています♫

登録したら、

お好きなスタンプをひとつ送ってくださいね^ ^

 



***************


最後までお読みいただき

ありがとうございました 





お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook



Instagram