ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン





何もできない私こそ


"最高で最上の無敵な私"


なの👸🫶💐💕✨

やけに凛々しいお顔のゆうこみんを添えて🌹🌹🌹





2月頭の金沢のお宿は

金沢白鳥路ホテル山楽さんへ🦢





ロビーの雰囲気に一目惚れし

温泉♨️が決め手で2泊3日で

こちらにお世話になったよ🎀






こんな素敵なカフェが

あるのだもの



ゆったりtea timeは

外せないよね🫶🫶🫶






ゆうこみんのオススメはやっぱり

お抹茶と吉はしさんの和菓子セット



店舗では予約販売しかない

吉はしさんの生菓子が

いただけちゃうよ🥰🥰🥰





宿泊の方以外も

カフェ利用🆗



お散歩がてらの

ほっと一息休憩timeにも

ぜひぜひに♥️♥️♥️



Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

Your soul is beautiful, too♡


うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい!

あなたの魂も、美しい♡

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/