ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン




もう一度伺ってみたい場所のひとつ

オーストラリア🇦🇺シドニー

Queen Victoria Building





お勤め時代 出張の合間に

チラリと覗けただけ



それでも

あの美しさに感動した気持ちは

今も胸の中に灯っているの





その中でも

特に気になっているのは

メニューだけでもと撮影してきた

The Palace Tea Room



HPを見ているだけでも

心キュンキュンするのだから

昔から変わらず

好きなものは、好き♥️♥️♥️





次にオーストラリアへ行く時は

シドニーに加えて

メルボルンにも足を運びたいなー🥰🫶🫶



メルボルンの文化や雰囲気が

ゆうこみんの好きと

共鳴している気がするの👸🫶💐💕✨




PS


Queen Victoria

イギリス🇬🇧のヴィクトリア女王


Victoria and Albert Museumは

ゆうこみんのロンドン滞在に

欠かせない場所だし


ヴィクトリア女王のおかげで

ゆうこみんの世界は相当に

美しく豊かに彩られているよ👑




Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

You have a beautiful soul♡


うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい!

あなたは、美しい魂を持ってるよ♡

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/