ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン

 

 

こちらからのつづきだよ


 

 

 

ことの始まりは

2022年10月に足を運んだ

藤井風くんLIVE

at パナソニックスタジアム吹田





それまで

コンサート(LIVE)で

嗜んできたジャンルは


オーケストラ、バレエ、オペラなど

クラシックばかりで


多くても数千人規模の

劇場(室内)での開催ばかり





この時の初風くんLIVEが

ほぼ初めてのクラシック以外のLIVEで



しかも 開催場所は

2万人以上が一堂に会する

開放感溢れるスタジアム





まず2万人以上の人が

同じ方向(風くん)に集中し

夢中になっている

一塊のエネルギーの

迫力に圧倒されたし、


熱狂し一丸になった人たちが持つ

エネルギー量の大きさと

純度の高さに感動





ただただ素直に

なんて素敵な空間なのだろう、と


クラシックコンサートとは

また違う感覚で

心ふるふる震えたの



人が持つ

無限のエネルギーを体感して

私が思っていたよりも

私は人が好きなんだ

と、自覚できたのもこの時





もちろん

風くんはいつも通り

優しくてあたたかくて

自由で無邪気で真っ直ぐで



そんな風くんを中心として

集まった人たちだからこそ


あの優しくあたたかく

自由で無邪気で真っ直ぐな空間に

包まれていたのだと


今振り返っても肌に残っていて

優しさを感じているよ





そんな風くんの姿を

目の当たりにして

歌声に ピアノ演奏に

パフォーマンスに感動していたら


いつ間にか

涙が溢れていたのだよね。

ぜひNetflixでまるごと堪能してみてほしい♡





そうして

はらはら頬に溢れる涙を

感じながら



   


私のキーワードは許し


許しの存在で在りたい


どんな形でも良い

私に触れてもらうことで


誰かが誰か自身のことを

私も私のままで素敵じゃないか♡

今の私のままで良いじゃないか♡


そう許して受け入れて

自分自身を優しく

抱きしめてあげられるようになれる


そんな存在で在りたい

そんな存在になりたい


   



心から

湧き上がってきたの






それが、

丁寧と優しさに育っていく

はじめはじめの想いの種が

私の中に芽吹いた瞬間だよクローバークローバークローバー

その他の風くんとのアレコレは

想い溢れちゃうのでまた別で書くね♡

 

 

 

❷へつづく






ダイヤモンドポジティブフィードバック会ダイヤモンド
*詳しい場所はお申込み後ご連絡いたします。


くまクッキー熊本くまクッキー

2月1日(木) 11:30-13:30
熊本市東区のカフェ
参加費 3,300円





ぽってりフラワー岡山ぽってりフラワー

2月4日(日) 11:30-13:30
岡山市北区のカフェ
参加費 3,300円




▼▽ お申込み ▽▼
以下お申込みフォームから
お申込みをお願いいたします💌


あなたのご参加を
心よりお待ちしております🩷🩷🩷



Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

Your soul is beautiful, too♡


うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい!

あなたの魂も、美しい♡

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/