ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン




時々ご紹介している

料理家/管理栄養士 長谷川あかりさん





彼女と出会ったきっかけは去年

七草粥 作りたい♡

と思ったところから






それ以来

シンプルな材料から引き出される

予想外の美味しさに魅了され


今では一番お世話になっている

レシピ開発者さんだよ照れ照れ照れ




なによりプロフィール欄

趣味、衣食住。

なんでもない日を幸せにする、

シンプルで豊かなごはんのレシピを

投稿しています

という文言が好みすぎる。




今回改めて言葉にしてみて

私も私のやっていることを

こんな文言にまとめてみたいラブ

とシンプルに心震えたよ



今年もたくさんたくさん

色々な面でお世話になりますシャンパンロゼワイン


みなさまもぜひハートハートハート


右矢印Instagram

右矢印Twitter

Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

You have a beautiful soul♡


うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい!

あなたは、美しい魂を持ってるよ♡

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/