ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン




1月4日

新年最初のお食事会へ






ちょうど真ん中あたりに座っていると

テーブルごとに毛色が全く違う話題が

ほんのりと耳に入ってきて


のんびりグループでお話していながらも

その違いを愉快に思っていたり照れ照れ照れ







ポケモンLOVE♡なある方は

ゆうこみんのTea Cup Ringを

ずっと? ヤバチャ(ポケモン)に

似ていると思っていたらしく


すぐに調べてくれた礒野好絵ちゃんの

スマホ画面を4人で覗き込んでみたところ…


まさかの ヤバチャとゆうこみんに

なかなかの共通点があることが発覚して

みんなでキャッキャ盛り上がったり 笑飛び出すハート



その方いわく

こちらも似ているとのこと爆笑爆笑爆笑





そんなゆるーくゆるーい

あっという間の約4時間だったよピンクハートピンクハートピンクハート

別テーブルのみんなの感想は全く違うかも 笑











ご一緒したみなさま

ありがとうございましたハートハートハート



主催のよしえちゃんも

ありがとうハートハートハート



長井ルイちゃんオススメの

ヤムウンセンもまたいただきたい😋💕✨



LOVE❤️オルオル会

彼女がいたら面白いことが起きるのも私たちの世界の通常運転♡



Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/