ゆめみる宝石【最新】ゆうこみん♡イベント・セミナー スケジュール


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




遡り投稿。


2020年8月
熊本→大阪→京都→大阪→青森旅

お写真とともに
簡単に振り返り⑤


④はこちらから




2020.08.14





早起きして
奥入瀬渓流へ。





私も奥入瀬に行ってみたい♡
歩いてみたい♡

青森へ行くことにした
一番の理由です。








小雨降る中
奥入瀬湧水館駐車場に
車を置いて出発。




この後は

奥入瀬歩道を
ひたすら歩き

深呼吸し

自然の恵みを
存分にいただいた
約5時間。






道中にある
滝を鑑賞したり

休憩所でお昼を
いただいたり

それ以外は
ひたすら歩いた1日。





というわけで

ゴールの十和田湖まで
お写真で一気に振り返りオカメインコ


























環境が豊かだからか 奥入瀬に生えている植物はサイズ感が規格外。


 
十和田湖に到着した時は
なかなか雨模様に。



湖がとても幻想的でした。





帰りはタクシーに乗って
出地点へ舞い戻り。



奥入瀬湧水館で
アップルパイをいただき
ほっとひと息吐いたら
ホテルへ。
お土産に購入した林檎さぶれもとっても美味しかったりんご




夜は 気になっていた
煮干しラーメンをいただきに。



お写真で見ると かなり
濃厚こってりに見えますが
食してみるとそんなことなく。

美味しく完食しました♡





おもしろかったのが
お水のピッチャーのように

3種類くらいの
お出汁のピッチャーが
用意されていて

お好みでスープをお出汁で
割ってどうぞ、なスタイル。


スープも美味しかったものなー♡♡♡





5泊6日の2020年夏旅も
あっという間に
翌日が最終日。



お腹いっぱいになり
お散歩がてら

こちらも絶対に伺ってみたかった
スタバへも足を運びました。






スターバックス 弘前公園前店は
神戸北野異人館店に続き
日本で2番目に有形文化財を
活用してできたレトロな佇まいの店舗。

神戸北野異人館店にも伺ったこと有ります◎
なんだかんだ日本も意外とあちこち旅していますね。




夜に伺ったこともあり
余計に心ワクワク
タイムスリップしたような
雰囲気を愉しませていただきました♡
ここは弘前。ねぷたが迎えてくれます。



両親ともに一級建築士。



ユニークな建造物を目の前にすると
私には全くちんぷんかんぷんな
専門的な会話が始まります。



この日も
実際の建物の構造を見ながら
2人で盛り上がっており
私はしばし1人の世界でした 笑
照明の飾りにも金魚のねぷた♡




私を 世界一 愛して
可愛がってくれている両親。



尊敬している分
大好きな分

出来るだけ長く元気に

この世界を一緒に
愉しんでほしい。



今年の夏も
深呼吸できる自然を求め
一緒にお出かけ予定です飛行機



ピーチフラペチーノ 美味しかった♡
ピントがズレていますが、建物の歴史も壁掛けのお写真で振り返れます。
 


◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷根底から愛ある美しい人生を歩みたい女性向け◁
⇨上品に可愛らしく輝く私トータルプロデュース
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語力UPプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社