ゆめみる宝石【最新】ゆうこみん♡イベント・セミナー スケジュール


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




波の音を聞きながらの就寝は
なかなかに なかなかに 良き♡

オススメです星空




[友情出演]
古庄勝さん
たなか まさるさん

昨年の沖縄旅行 1日目🌺




実際に聴いているのは
サブスクにある波の音です波



Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい

 

ゆうこみん♡

 


◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷根底から愛ある美しい人生を歩みたい女性向け◁
⇨上品に可愛らしく輝く私トータルプロデュース
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語力UPプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社