『私の世界観を知ったら
 より安心して力を抜いて
 私らしく生きていけそう!
 と思えました💫
 
本日いただいたご感想です♡

(左上から時計周りに) 村井智子さん・私・吉川恵美さん・吉永茜さん

 


◇熊本
◇佐賀
◇長崎
 
からご参加いただき
 
今日の午前中は2回目の
 
フィードバック&まとめ
 
を開催しました♡♡♡


 
 
 
 
複数人で同時に
フィードバックをすることで
より明確になる
【私と他の人達との世界観の違い】
 
 
 
今日もそれぞれに
それぞれの豊かな色彩ある世界観を
みんなでシェア出来ました♡♡♡
 
 



 
第1回目の皆様も含めて
きっとセミナーや日常に活かしてみて、
のご感想投稿も
そろそろ上がってくるかな…笑???
 

期待はせずに流れに任せつつ
愉しみにしていたいと思います👸💕✨

image
第1回目の様子♡
(左から) 川嶋さおりさん・私・高内のりこさん・吉川さちえさん


 
 
ご参加ありがとうございました♡♡♡



 
数ある推奨映画もドシドシご覧いただき
奥深い"世界観"をご自身のものに
されていってくださいませ。

 
私の元の世界観に戻る。
それだけの魔法、ですダイヤモンド



 
\\ リクエスト開催 //

愛を込めて
ゆうこみん♡
 
乙女のトキメキ7月中キャンペーンメニュー乙女のトキメキ

オンラインにて開催。
世界中どこからでもご参加いただけます♡
 
7月中のお申し込みで50%OFF  左差しラブラブキラキラ
 


 
ベル装いから知るあなたの可愛い世界♡(50%引)ベル
 
装いは、個人の世界観が
分かりやすく表現されているもの。
 
あなたに似合う装いは
あなたの世界観やあなたの魅力を
より周りに伝えてくれる
強力なサポーターになる♡
 
あなただけが持つ
唯一無二の可愛いらしさから
あなたの世界観をお伝えします♡
 
 
 
 

 


◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷根底から愛ある美しい人生を歩みたい女性向け◁
⇨上品に可愛らしく輝く私トータルプロデュース
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語力UPプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社