熊本市 Jさん

 

より

English Lesson with ゆうこみん♡

ご感想を頂きました♡

 

 


ありがとうございます照れ

 

 

 

第1回目の感想は、


英語を嫌いで苦手な自分でも、


もしかしたら少しは


話せる様になるかも🤔


って思えました!





だから、今、ヤル気はあります❗️





毎日10分がんばって旅先で


英語話したい🌟

 


CDプレーヤーポチりました笑

 

 





イギリス福岡クラス・zoomクラス募集中イギリス

            

キャンペーン期間のお申込みで

最初の3か月間は通常価格の40%引にて

体験可能です⭕️

           


この機会に一緒に世界に飛び出そう♡

一緒に地球で遊んじゃおう♡

翼を広げて飛び立とう♡

        

          

ダイヤオレンジ福岡日曜クラス (1/12スタート)

ダイヤオレンジzoom平日クラス1月中旬スタート予定)

             


各クラススケジュールも⬇︎にて☆

        

右矢印 English Lesson with ゆうこみん♡ 福岡/zoom




◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆私の世界と資質を味方に私らしく幸せを広げる◆
⇨ 世界観をいかして生きるセミナー
⇨ 資質発掘セッション(準備中・単発)
⇨ ハピエストライフセッション(個人セッション 体験/継続)

 

◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷私らしく人生をより良くしたい女性向け◁
⇨ 上品に可愛らしく輝き生きる女性プロジェクト(半年間のトータルプロデュース)
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨ 地球で遊ぼう♡軽やかに世界へ行こう♡英語力UP×マインドサポートプログラム☆
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社