早起き出来たよ♡

             

1時過ぎに眠りに就いたのに

自然と目が覚めて5時起きでした。

             

明日は、そんなお話もしようかな✨✨✨

            



         

              

忙しいこと

便利なこと

効率的なこと

人に嫌われないようにすること

人に気を遣うこと

優しくすること

数字・成果を追い求めること

       

当たり前で良いもののようになり

いつのまにか心が行方不明になっていませんか???

        

あなたの心の声を

素直に聴けるあなたで在りますか???

       

        

         

頭優先で心を蔑ろにしてしまいがちな現代。

心が硬くなっている人も多いです。

         

心は動かすもの。

しなやかになれるもの。

            

人として美しく生きるための

極意をお伝えします♡

        



       

         

特別価格1,000円での開催は

これで最後となります。

           

気になってくださっているならば、

お気軽に遊びにいらしてくださいませ✨✨✨

        

結構、いえ♡

なかなか大事なお話を致します😌💕✨

       

        

       

       

☕︎ゆうこみん♡ティーセミナー☕︎

右矢印 https://facebook.com/events/454763041835532/

          


明日(12/22(日))11時-13時

熊本市中心部

参加費 1,000円

      


お申込みはこちらから💁‍♀️

右矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S80011486/





◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
⇨ お茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆私の世界と資質を味方に私らしく幸せを広げる◆
⇨ 世界観をいかして生きるセミナー
⇨ 資質発掘セッション(準備中・単発)
⇨ ハピエストライフセッション(個人セッション 体験/継続)

 

◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻す◆
▷私らしく人生をより良くしたい女性向け◁
⇨ 上品に可愛らしく輝き生きる女性プロジェクト(半年間のトータルプロデュース)
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
⇨ 地球で遊ぼう♡軽やかに世界へ行こう♡英語力UP×マインドサポートプログラム☆
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
⇨ LINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社