☆ 神乳生誕 | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*



こんばんわ!


今日も1日ありがとう!

パームスでのライブは
なかったんだけど…


品川ステラボールっていう
とっても広い会場でライブしたよ!


本当に広いステージで
たのしかった!!!


ピコピコハンマーが
届かないんだもん!
どうしようかとおもっちゃったよ( ; ; )




3曲歌ったんだけど、
対バンではあまり歌わない
Daysも歌ったの!!!


みんなも喜んでくれてよかった!



出番入れ替えになって
15分早まったから
急いで来てくれた方もいて…

もしかしたら間に合わなかった方も
いたりするのかな( ; ; )??


ごめんね!


また大きな会場でライブできるよう、
スラガみんなでがんばるからねっ!


そのときはもっともっと
たくさんの人に応援にきてほしいな☆



photo:01






楽屋入り口の近くに
プールみたいのがあって
一生懸命覗こうとしたんだけど
身長が少し足りず…( ; ; )


でも飛び込む音が聞こえたから
ぺんぎんとかイルカとか
いたのかなっ(o・ω・o)???


水族館行きたくなっちゃったから
今度いこーっと☆ミ







そして
今日の2部公演では
神谷えりなちゃんの
生誕祭があったよ(♡ >ω< ♡)




photo:02





すっごくたくさんの人がいて
ピンクサイリウムもたくさんで
ちらほら巨乳もいたよ!


ゆうにゃんも即席巨乳になったんだけど
気づいてくれた方いますか(*ΦωΦ*)??




すごく先輩なのに
気さくなえりなちゃん♡


あたしにシャイニーラブの
振り付けも教えてくれたの!!!




お誕生日、おめでとうございます!



生誕祭のお手伝いができて
本当によかった☆


来週もじゅんちゃんの生誕祭があるし
毎週毎週パームスは幸せムードだね☆



明日も幸せな楽しい1日にしよーっ!!!




photo:03






あとねっ!

今日の2部公演終わりの
CD予約会で…


ゆうにゃん推しの人と
喜びの舞を踊ったよ!!!



ZEEPのとき一回と
今回のCD予約会では
初めてだったから…

本当に嬉しかったです☆


ありがとう( ; ; )☆



今日のゆうにゃんは
いろいろな意味で胸がいっぱいです!!!







明日は、
17:00過ぎから物販学園で
スライムガールズが
あきばサンダルサイン会に
出演しちゃいますっ☆


そして!!!
2部公演はアリスハロウィンナイト!!

メンバーみんなで仮装して出演!


もちろんスライムガールズも
仮装しちゃうので
みんなも仮装してきてねっ♫

みんなが何きてくるかたのしみ!!!







明後日の月曜の祝日には
対バンライブも二つあるよ!


11/3(月・祝)

『アイドル放課後プロジェクト~新宿ReNY HOPE AND LIVEスペシャル~vol.1』

会場:新宿ReNY
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1アイランドホール2F
http://ruido.org/reny/access.html

開場11:00 開演11:30
※上記時間は予定となります。
スチガとスラガは1発目、2発目、になります!!!

前売1000円 ※早割500円(開演前にご入場された方の特別料金)
(どちらも1ドリンク代別途必要)


■チケット予約はコチラ
http://www.alice-project.biz/reserve/

松上祐子で予約お願いします!!





夕方はこちら!!!



『秋葉原☆地元祭Vol2』

会場:TwinBoxGARAGE(TwinBoxの1階です)
東京都千代田区外神田3-2-12
http://tb-akihabara.com/access.html

開場16:30 開演16:45
17:15-17:30スライムガールズ
17:30-17:45ぱー研!
17:45-18:05 仮面女子:アーマーガールズ
18:05-18:20 OZ
18:20-19:00 予約会

料金 500円(1ドリンク代別途必要)

出演:仮面女子:アーマーガールズ、OZ、ぱー研!、スライムガールズ、他

【内容】
秋葉原で活動するALICE ProjectとALLOVER Projectとの合同アキバ地元イベント!
ワンコイン(+1D)でお楽しみいただけます!!!
入場制限したらごめんなさい!

■チケット予約はコチラ
http://www.alice-project.biz/reserve/

松上祐子で予約お願いします!







いつもは平日でいけない!
って方もぜひぜひ待ってます☆






☆仮面販売!!☆

仮面女子オリジナル蓄光マスク
『仮面女子なりきりマスク』

額の穴がハートで
頬には仮面女子の文字が♡

仮面女子たちと全く同じオリジナルモデル!!

※暗い場所で発光する蓄光性☆

下記URLからご注文お待ちしております。
https://www.alice-project.biz/goods




☆公式モバイル☆


10月のランキングが発表されました!
月が替わると神推し・"激"神推しが
リセットされるので皆さんよろしくお願いします( ; ; )♡
公式モバイルはこちらです
→a-p.mobi

松上祐子で登録してくださいっ♡






☆日刊アイドル☆

仮面女子2ndワンマンライブ Zepp東京 "REVENGE" ~四の章。

http://www.alice-project.biz/report?id=193


黄色いサイリウムが
一面に咲くヒマワリみたいで
すごい綺麗だった!!

のどかちゃんのアンコール前の
お話もすごく心にしみました( ; ; )





☆純血486話☆

『誰が豚やねん!!の回』
2014年10月19日
仮面女子:アリス十番 名古屋遠征

http://bit.ly/XCoGlA

十番って個々のキャラというか
いつも安定しておもしろい!




☆推しカメラ☆


11月1日(土)の推しカメラ

【昼の部】
通常カメラのみ
※神谷えりな生誕特典映像付

【仮面女子図鑑スペシャル☆PART2】
通常カメラのみ


【夜の部】神谷えりな生誕祭
ぱー研! 楠木まゆ
OZ 水沢まい
アリス十番 桜のどか
アーマーガールズ 天木じゅん
スチームガールズ 神谷えりな
※推しカメラにのみ神谷えりな生誕特典映像付(昼の部の特典映像と同じです。)
※通常カメラもございます。