☆ ハロウィン | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*





こんばんわ!



今日も1日ありがとう!



今日は急遽パームスの
1部の無料の部に出演したの!


そして全開☆ヒーローは
今日からいつもと違かったの!

見てくれた人で
気づいた人もいたみたいで。

松上推しがすごくびっくりしてた!笑



今日見れなかったひとも
明日の対バンのどこかでは
見れると思うから…
たのしみにしててね!
どこが違うか探してみてっ♫





そして、あきばサンダルサイン会は
この前もあったから
来てくれるかなあって心配だったけど

ゆうにゃんのところにも
サインきてくれて本当に嬉しかったよ☆



ゆうにゃんサインのサンダル
ちゃんと履いてよねー!!!


お部屋にゆうにゃんのチェキと一緒に
飾っておくのもOKだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆうにゃんは
黒に赤ベルトのあきばサンダルを
愛用してるよっ!!!

汚れも目立たないし
ジャージとかにも合うし☆


白とピンクベルトも可愛いけど
水たまりによく足突っ込むから
汚れそうでこわい!笑



みんなは何色愛用してるの???



photo:01





2部公演は、ライブは無かったけど
アリスハロウィンナイトだったよ!


みんな仮装してライブしたり
物販したりするの☆


あたしは金曜にスラガ劇場で着たのと
同じのを着たんだけど、
この前よりもメイクを頑張ったり
小物のマスクも増やしたりしたの!



Best3には選ばれなかったけど
メンバーにも「怖いー!!」
って言われたり
Twitterで松上の仮装好き!
ってツイートもいくつか見つけて
嬉しかったです♡


あたしはゾンビというか
病弱な感じの仮装が好きだな!


いまから来年のやつ考えておこーっと!

みんなはどんな仮装がみたい???






明日は3連休最終日、
スラガは対バンが3公演あるよ!


ぜひぜひ遊びに来てください☆








☆純血487回☆

『この指止まらんかいッ!の回』

10月19日  仮面女子:アーマーガールズ  砂沼フレンドリーフェスティバル

【毎日更新】
【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】

http://bit.ly/XCoGlA

トンボすき!
羽は持てないけど
指にとまるのかわいいよね♡






☆推しカメラ☆


11月2日(日)の推しカメラ

【昼の部】
通常カメラのみ

【無銭の部】
スライムガールズ 松上祐子
OZ 梅こうめ
アーマーガールズ 星野愛実
※通常カメラもございます。


【夜の部】ハロウィンパーティー
OZ 星愛奈
ぱー研! 小島夕佳
アーマーガールズ 月野もあ
スチームガールズ 澤田リサ
アリス十番 森カノン
※通常カメラもございます。