☆ 最終日 | 松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

松上祐子オフィシャルブログ「UFOのひみつ」Powered by Ameba

ゆうにゃんの毎日を発信していきます*






こんばんわ!


今日も1日、
ありがとうございました!



スラガ頑張るぞウィーク
最終日でしたっ☆


そして、動員目標550人の集計は
今日までだったので…


どきどきです…♡





最終日の今日のテーマは


スライムガールズ ホラーショー☆

でした!!!


みんなメンバーそれぞれの仮装して
ライブしちゃいました!!!


ゆうにゃんは日曜日の
パームス2部公演でも
同じのを着るので
何を着たかは来てくれた人だけの
秘密ということで…♡




SEもちょっとホラーっぽく
妄想日記を編集したものを使ったの!


どうでしたか(o・ω・o)???




ホラーだけど最終日だから
カラフルにもしたくて…



クエストではいつもの倍以上の
風船ぽんぽんしたり


全開ではたくさんのペーパーガンと
初めての歌舞伎をつかったりしたよ!



勢いよく振りすぎて
歌舞伎の中身がすっとんでいった!!笑



でもほんとにたのしかったなあ☆






今月中に楽曲追加したくて
毎日遅くまで構成考えたりとかして
忙しかったけど幸せな忙しさで。



絶対に達成する!とは意気込んでたけど
やっぱり不安だったよ( ; ; )



でもスラガ頑張るぞウィークのことを考えてるのは
メンバーだけじゃなくて

応援してくれてるみんなも
Twitterで拡散したり
お友達に呼びかけてくれたり
時間をみつけて遊びにきてくれたり!


スタッフさんも私たちの
一回限りのSEを編集してくれたり
イメージにあわせて照明つくってくれたり


スライムガールズは
たーっくさんの方の協力があったから
今日も笑顔で終わることができました!



ありがとう(♡ >ω< ♡)






結果はまだわからないけど
目標としていたものよりも
もっともっと大きなものが
得られたんじゃないかなって
思います!!!!



スライムガールズ常設劇場に
来てくれた方、
応援してくれてありがとうございました!



来週からの常設劇場も
楽しいイベントをまた考えていくので
発表をお楽しみにっ☆



photo:01





メガネで目がちっちゃいまる( ; ; )笑







☆明日の対バン☆

11月1日(土) 

会場:品川ステラボール
住所:東京都港区高輪4-10-30
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/access.html

タイトル:TIARA IMPACT Vol.2 ~NEXT CHALLENGE~

開場11:30
開演12:00


※出演時間変更になりました!

OZ・ぱー研!・スライムガールズはP.A.R.M.S 1部予約会と仮面女子図鑑の部へ 不参加になります。


【出演時間】
13:35~ ぱー研!
13:50~ スライムガールズ
14:05~ OZ

【出番後平行物販】
G)14:35~ スライムガールズ
H)14:35~ ぱー研!
I)14:35~ OZ



【料金】
4,500円
※再入場可

→購入方法
♡アーティスト購入(手売りチケット)
♡プレイガイド (イベントサイト仮登録で500円キャッシュバック)
e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002133894P0050001P006001P0030002)



☆3日(月・祝)対バン☆

『秋葉原☆地元祭Vol2』
会場:TwinBoxGARAGE(TwinBoxの1階です)
東京都千代田区外神田3-2-12
http://tb-akihabara.com/access.html

開場16:30 開演16:45
17:15-スライムガールズ
17:30-ぱー研!
17:45-仮面女子:アーマーガールズ
18:05-OZ
18:20-19:00 予約会

料金 500円(1ドリンク代別途必要)


【内容】
秋葉原で活動するALICE ProjectとALLOVER Projectとの合同アキバ地元イベント!
ワンコイン(+1D)でお楽しみいただけます!!!
入場制限したらごめんなさい!


■チケット予約はコチラ
http://www.alice-project.biz/reserve/


松上祐子で予約お願いします!









☆サイン会☆

11/2(日)17時過ぎから!!

物販学園である
あきばサンダルサイン会に
スライムガールズが
出演しますっ(*ΦωΦ*)☆

ぜひぜひきてね!!!





☆ハロウィンイベント☆


11/2(日)パームス2部公演で
みんな仮装してライブしちゃいます!

もちろんスラガも仮装♡

みんなも変身してきてね!






☆特設ページ☆

【ni_ka×仮面女子】
東京デザイナーズウィーク出展作品の
特設ページができました☆

http://www.alice-project.biz/art/nika

幻想的で綺麗☆
みんなチェックしてね!




☆純血485話☆

2014年10月18日OZ 坂本舞菜 生誕祭

http://bit.ly/XCoGlA

最後の集合写真で
フロア全員写真にうつったんだよ!
スタッフさんまで!!!

まなたん、愛されてるなあって
思った生誕祭でした♡