自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




4月が近づいてきましたね✨

大好きな季節です。




さて💓




ここ最近は、リベラルアーツ講座の準備のために

パソコンをポチポチ。




以前は苦手意識のあったパソコン作業も

自愛力マジック?で

スルスル進んでいますよ!!







リベラルアーツ講座では

望みが叶う秘訣もお伝えしているんですが




驚くのが

リベラルアーツ講座を受講する人が

みんな引き寄せが当たりまえになるということ♡




しかもね、

受講生さんだけではなく

主催者の講師にもその影響が✨




乃木あやの講師


藤崎ゆか講師




私も、リベラルアーツ講座を受講したのは

2019年のことになりますが

3年たった今でも、その効果は継続しています!!




そう👆

引き寄せは当たりまえになる❣️




例えば…




ホテルでお食事をしていたら

メニューにないお食事を快く用意していただけたり


快く、がポイント♡




ATMでお金を降ろしたら

縁起がいい末番『9Z』の1万円札が♡

わぉ!しかも新札!!!


私は新札が大好きです♡




そして!

なんとTV出演まですることになりました〜!!!


すっごい人生経験になった〜緊張したけど🤣




とまぁ、こんなふうに

引き寄せは当たりまえになるんですね。




これらは

なんにも意図せず

すべて宇宙の采配によるもの♡




コントロールするとかではなく

宇宙がギフトとしてもたらしてくれたもの✨




自分の波動調整ができるようになると

引き寄せが当たりまえになりますし

自力でなんとかしなくても

ベストな状態が用意される




リベラルアーツ講座では

その仕組みもわかりやすくお伝えしますよ❣️




欲しいモノすべて手にして

自分の成功パターンを

クラスアップしたい人は

必見です😘‼️




🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら