人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方♡


自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ


自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています




自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト

(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




ただ今、

リベラルアーツ講座7期を

開講中なのですが

明後日3/27が最終日




主催者である私にも

どえらいミラクルが

起こりましたぁぁぁぁぁ!!!




お祝いに買って帰ったモンブラン♡




事あるごとに、私がBE:FIRSTの

ファンであることは

このブログにも書いてきましたが





な、な、なんと!!!

激戦の

ワンマンライブ

チケットを

当てたんですー

♡♡♡



やったーーー!!!




いやね、

ほんとに激戦なのよ。

ほんとに倍率高いの。




そんな中、当選するなんて

ミラクルだー!!!




そして、主催者なのに

リベラルアーツ講座7期の

Facebookグループで

報告するという。笑




喜びシェアをするコーナーがあるのです。




でね。

今回、当落メールを開くまでに

私がやっていたこと

自愛力®︎ライフスタイリストの

あやのさんに話したら




それ、ぜひブログに書いて!

言われたので書きますね。





左が今やSKY-HIファンになったあやのさん。笑




実は、最初

チケット当たらないだろうなー

当たらなくていいかなーと

思っていたんです、私。笑




でもね、これって

激戦だから当たらないという

決め事だし




当たらなくてもいいかなーは

出費のことを考えての

裏望みなんですね。

裏望みとは無意識に持ってる望みのこと




私の裏望みはこちら↓




前回のファンミーティングに

申し込んだときも

出費したくないという裏望み

を叶えてるんです。笑




その裏望みがあることを

私は知っているので(笑)

あー、また今回も

裏望みを叶えるんだろうな。

チケット外れるんだろうな。

と思っていたんです。




でもね。

お金のこと考えなくていいなら

絶対行きたいのですよ!

BE:FIRSTに会いたいんですよ!




それが私の

本当の望み

なんですよ!!!








だから

ちゃんと本当の望みを叶えよう。

と思って、

そっちに舵を切り直しました。




で、何をしたかというと...

というか、

何をしなかったかというと。




飛行機代、ホテル代を

調べることをしなかった。




私に近しい人は

割と知っているのですが

私って、めちゃくちゃ

リサーチがすごくて。笑




飛行機もホテルも

いかに安い所で予約するか!!

そういうのを調べるのが

めちゃくちゃ得意なのです。




だから、早いうちから

そういう事を調べるのですが

今回はしなかった。




なぜなら、

飛行機代の値段を見て

うわっ!こんだけかかるの?

ってなるのを

避けたかったから。

恐れが増すからね。




それを見ちゃったら

出費したくないなー、

当たらなくていいかなーが

拡大すると思ったから。笑








なので、その代わりに

ひたすら楽しい未来を

イメージしていました。




チケット当選のメールが来たら

お友達に報告して♫

帰りにケーキ買って♫

家に帰ったら飛行機調べて♫

7期のみんなにも報告して♫

って今日のイメージをしたり




東京に行ったら

自愛力®︎ライフスタイリストの

みんなとパレスホテルで

マロンシャンティ食べて♫

銀座のあそこに行って♫

ライブにはグッズのTシャツを

着ていこう♫って




ライブ当日の過ごし方まで

イメージして楽しい気持ちを

味わっていたんです。




そして、当落メールを開く直前に

前回のTHE FIRST FINALの

当選メールを目に焼き付けてから

開封に臨みました。

前回はビジョンボードで当てた




未来にはいろんなパターンが

存在するので




こうやって

BE:FIRSTのライブに行く未来

チャンネルを合わせてから

メールを開きました。




そしたら見事当選〜♡







もちろん、

このイメージングだけでなく




リベラルアーツ講座7期の

みんなと一緒に

自分に向き合ったり

自分満足をしたり

未来にフォーカスすることを

丁寧にやっているから。




そして、普段から

BE:FIRSTに愛を注いでいるから♡




だから、

最高にハッピーな現実を

引き寄せたんだと思います♡




こんなミラクルも起こったしね!




ただね。

自分の裏望みを知った上で

本当の望みを叶える方

シフトできたのは




現実を宇宙と共同創造する

仕組みを知っていたからだと

思います♡




望む未来って

本当に選べるのよ♡

私がこの未来を選べたように。




そんなわけで

宇宙との共同創造について学ぶ

リベラルアーツ講座7期は

いよいよ明後日が最終日!




講座初日と比べると

本当にみんなの外側の世界が

変わりまくっているから

ほんとスゴイと思う!




その辺については

また明日のブログで書きます。

10期の日程も明日公開します!




お客さまが送ってくれた感想が

めちゃくちゃ的を得ていて

わかりやすいので紹介しますね。



掲載許可ありがとうございます♡



 

🌹リベラルアーツ講座🌹

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /


慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨



リベラルアーツ講座とは?


🌹第7期 藤崎ゆかクラス🌹

DAY1  3月  6日(日)

DAY2  3月13日(日)

DAY3  3月27日(日)


先行募集で満席になりました!


次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル



自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜

感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結

見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です

ただ今募集停止中
他の講師をご紹介しています


聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈




自愛力styleで生きるヒントを配信中!

公式LINE


@cnl8442rで検索


✅ココだけの内緒話

✅イベントの先行案内

✅1:1トークができます

講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ♡



【お仕事のご依頼、お問い合わせ】

こちら↓からお願いします

お問い合わせフォーム