会社の決算書も終わらぬ中、ヤスダバーガーとみんなに会いたい欲に負け、行ってきました!海浜公園😍

「いいものプレミアム」仲間の奥山佳恵ちゃんご家族のお誘いをいただき、どうしても食べたかったヤスダバーガー😍😍😍求めてなんと!夫と2人で朝7:30に家を出ました🚗💦 イェイ!

同じく「いいもの仲間」の加藤貴子ちゃんご家族も一緒で最高に楽しい1日を過ごしてきました🌈 
え?キャンディーズみたい?🤣 (位置的に私がみきちゃん)違う違う😆

さて、ヤスダバーガーとはとにかく美味しいお肉が魅力的な分厚いハンバーガー🍔
キッチンカーで各所を回っているそうな・・・
先日は海浜公園に来てくれました😊

見てください!この分厚さ!
私はアボガドチーズ 夫がサルサソースのピリ辛 ダブルチーズを頼んだのは佳恵ちゃん。
サルサソースをヤスダリナさん(奥様)が、かけるかける😆
貴子ちゃんはチリービーンズでした❣️
これまた美味しそう😍
絶対みんな食べたくなる絵力です😍





実食​
大女優2人と歌姉らしき人が
この食べっぷり‼️

佳恵ちゃん、さすが!食べ慣れてる🤣
足!足!

貴子ちゃん、完全についてるよね
鼻に👃・・・息吸えてる?


そしてゆうこ姉ピース✌️昭和感満載!





​うわ〜すごっ!🤣
お嫁に行けない・・・もういいか。




​やっぱり、口の周りにもついた!🤣




佳恵ちゃん、貴子ちゃんのブログも
是非ご覧下さい!





​なんと表現したら良いか😭
美味しい〜肉肉しい!バンバーグは挽肉ではなく、お肉を叩いたもの。
とにかく一つ一つが良いものを使っていてバンズもふわふわカリッとしていて、最高なのです

夫のサルサソースもちょっといただきました😍
ソースを吸う感じと佳恵ちゃんに教わりましたが、吸う?がうまく出来ずに、たらしていた夫🤣 
食べ終わる頃には上手になっておりました🤣

さぁさぁ、そしてなんと!
貴子ちゃんの息子さん達ご推薦のカヌー‼️
先週も貴子ご家族は佳恵ちゃんご家族と遊んでハマってしまったんだとか!

えーっ?ちょっと待って。。海でカヌー?🛶
いきなり?
あ、違った。海浜公園の池でした😝
もう、びっくり。。。

私たちの分も予約してくれた貴子ちゃんご家族。ありがと!ありがと!ありがと〜っ
1人¥300安い✌️



​美良生くんとパンジーさんが先頭!
2列目が私と夫。そして3列目が大女優2人
みんなノリノリです!




貴子ちゃんちのサクくんとアンくん
そしてパパ
サクくんは先週も乗っていて
とても上手にコントロールします!
頼もしい〜わ〜🥰​

雨予報が晴れて☀️みんな汗だくです💦




出店をあれこれ見ながら奥山邸へ!




​佳恵ちゃんちのご長男、そらくん。
優しく小さい子達と遊んでくれています
カルタ大会!
本当に素敵な若者🥰
みんなお兄ちゃんが大好き💕




​前日、バスク風チーズケーキを焼きました

佳恵ちゃんちでみんなでいただきました😋
喜んでもらえて嬉しい😆👏👏👏
サクくんたくさん食べてくれてありがとう😊
おお〜包丁が怖い🤣

私と夫、パンジーさんとでYMOの話中
パンジーさんが坂本龍一さんの曲を
演奏してくれました♪
ワンダフル!

楽しい1日はあっという間
3家族で賑やかな日曜日を過ごしました‼️

自転車にサーフボードを積んだ人が往来する
海のある街ってやっぱり素敵!
またぜひ遊びに行きたーい🥰

そして、佳恵ちゃん貴子ちゃんご家族の
お子さんたちの可愛いこと❤️
育児時代が懐かしくなりました😌
そしてパパ達の優しいこと☺️
このご夫婦にこの子あり!
2人とも素敵なお母さんしていて
「いいもの」のスタジオの顔と少し違いました

そんな顔が見られて、ねーさんは嬉しい❗️

これからもどうぞ仲良くして下さい🥰



 

<追伸1>

美良生くんは「おかあさんといっしょ」を見てくれていて、60周年やリクエスト特集も録画してくれていましたパンジーパパも詳しくてびっくり!

自分のが動画を一緒に見るって嬉し恥ずかし笑

でも、一緒に歌っちゃったね💕😂

♪こねこ〜の〜パンやさんは〜♪


<追伸2>

さすが「いいもの」仲間

ゴムゴムシューズが揃いました。

やっぱり夏にはこれ!

梅雨にもこれ!素足にゴムゴム❣️