みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

先週の日曜日、またまた加藤貴子ちゃんファミリーが

今度は公園でのイベントに参加するため

遊びにやってきてくれると聞きつけ

 

お忙しい合い間を縫って!

 

神崎ゆう子姉さんまで!

 

遊びにいらしたー!

 

ギャー!

 

片付けが掃除が

まったく間に合わず

とっ散らかったままの

 

我が家にようこそ・・

 

神崎ゆう子ご夫妻の前にそびえてる

 

image

 

洗濯物の山。あなたなら

こんな状況でお招きできますか笑

 

初めて来たお家で、いきなりいっしょに

畳んでくださってありがとうございます、姉さん!

危うく自分のパンツだけは死守して私が畳みました!

 

すみません姉さん〜!言い訳ですが 前日、

金沢から帰ってきたまんまだからさ〜!

 

掃除機もかけてなくてすみません汗

 

神崎さん、貴ちゃん、そして私

みんなが集ったその目的はズバリ

 

image

 

ヤスダバーガー!

 

ヤスダヨメのリナちゃんは

この前お誕生日だったから

 

image

 

金沢お土産の甘納豆に

メッセージ書いてプレゼント♪

イラストのポピーは元々描かれていたもの!

 

数ヶ月たっちゃったけどお誕生日おめでとう!

 

炎天下、夫婦でチカラを合わせて

 

image

 

無言で作るヤスダたち。

 

image

 

職人たちのワザです

おいしそうーーー!

 

image

 

みんなで食べよう♪

 

こんなに大きなハンバーガーを食べるのは

初めてだと神崎さんと貴ちゃん。

「どうやって食べるの?」

と聞かれたので

 

大きな口で

 

image

 

「こうやって食べるんだよ!」とレクチャー

 

ああそうなのか、やっぱりそうかと

みんなも続けて

 

image

 

ガブーーー

 

神崎さん♪

 

image

 

アイドルみたい!

 

image

 

貴ちゃんは

 

ひと口目で

鼻の頭にソースがついて

 

image

 

おバカさんみたい♪

 

ウソよ! めちゃかわいい!

 

ソースを落とすまい、と前のめりで挑む神崎さんに対し

ダンディーでスマートな神崎さんのご主人が、ソースを

 

image

 

ボッタボッタ落としてる姿がユカイでした。

 

パンジーはソースを

 

image

 

ミライの靴に

入れちゃってた。

 

その点、私を御覧よ

 

image

 

プロの域よ!

 

芝生でみんなで

大口開けてハンバーガー

 

image

 

楽しい光景! けどよく見て。

パンジーがサッと写真を撮っている。

 

どうしてかというと、この写真のカメラマン

 

貴ちゃんのご主人トトが

 

メガネの下の老眼部分で

写真を撮っている顔が

 

image

 

コッケイだったから、だって・・!

 

そーゆーとこ反射的に気がついて

ホント意地が悪いんだよ、パンジー。

 

image

 

貴ちゃんちボーイズ。

 

男子が、そこに木があれば登るのはナゼ。

 

image

 

かと思えば

瞑想しだして

迷走してる笑

 

image

 

マーケットにお買い物もー♪

 

image

 

神崎さん、ステキなバッグを

ご購入されていたわ♪

 

image

 

みんなで大きなカヌーにも乗りましたー!

 

足元が濡れちゃうから、と

神崎さん貴ちゃんが

 

脱いだ靴が揃って

 

image

 

いいものプレミアムで紹介されたものだって!

 

私はまだ出会えてなかったのー

いつか私もおソロいで!

 

準備はできた。

さあカヌーに

乗り込もう!

 

って

 

image

 

神崎さんのダンディーご主人が

 

ドンくさーい!

 

ってスミマセン!

私言ってません、

神崎さんです言ってたの!

 

足の向きがどーにもわからなかったらしく

 

出航前に

 

image

 

いつまでもモタモタ・・

 

ここで時間が終了しちゃうと思うほど

 

image

 

↑爆笑してるよ、ふたり。

 

よーやく乗れて

 

image

 

ヤッホー!

 

image

 

ひとりで乗ってる

貴ちゃんの長男サクくん。

 

サクくんの背景は夏の雲!

 

本番の夏がやってきたら

 

image

 

また海遊びもしようね!

 

公園遊びのあとは再び

とっ散らかった我が家へ・・

 

神崎さんがチーズケーキを焼いてきてくださって!

 

ワー! 嬉しい! インスタで見たばかりのケーキだー!

重なったお皿に置かれたケーキをまんま撮ったら

 

撮り方がザツだ! と言われましたが

 

image

 

キセキ的になんか美しい。

 

甘すぎずサッパリでウマ!

市販のものみたいですー!

 

image

 

とっ散らかった家で

(洗濯物はようやく撤去)

 

image

 

遊んでくれてありがとう!

 

ここでみなさまにプチ情報!

我が家のリビングにある照明は

 

image

 

加藤貴子さんにはギリ

当たりません。ほんと、

あとほんのわずかの数センチ!

 

我が家にいらしたら、照明を見て

 

「ほほぅ、これが加藤貴子サイズ」とお感じください。

 

そんな貴ちゃんは出発前の「朝に作ったばかり」という

 

image

 

手作りバジルソースを持参してくれたー!

 

嬉しい! けどどうしよう、お料理するのに

失敗したらと思うとプレッシャー! 伝えたら

 

「失敗なんてないよ、いくらでも作るよ」

 

そんな風に優しく言ってくれてジーン。

 

昨日さっそく

作りました!

 

指示にはないのに

勝手に玉ねぎ入りで!

↑そーゆーことするから失敗する

 

image

 

けどおいしくできたーーー!

 

めちゃめちゃおいしかった、

 

image

 

貴ちゃんありがとう泣

 

 

こんなウチですがみなさま

いつでもまた来てね!

 

「とっ散らかってる」が

 

image

 

「散らかってる」くらいには

しておきますので!