3ヶ月で13kgのダイエットに成功!
今なお魅力女史に向けて奮闘中のふるってぃですニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ドキドキ人気記事ドキドキ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

届いたの~🥰🥰🥰


またもやリアルスタイル様の、ビーレジェンドプロテイン!


今回は、なんと!!


ホット
プロテイン🍵


ってか、ふるってぃさん、、、
3日ほど前もプロテインの紹介してませんでしたっけ???

しかも家には
・1kg開封済 約半分
・1kg未開封 ✕ 2
のプロテインがありませんでしたっけ???


大丈夫!(なにが?)

これは、
「おやつ代わりに飲むプロテイン」
だから🥰

(理解不能レベル)

(きっとコレクタータイプのオタク)


本来甘いものが大好きなふるってぃさん。

一日の摂取糖質量や脂質量を死守しながら、甘いものを食べたいために、糖質オフや脂質オフのスィーツを日々探索してるのです。

が!

これなら、甘いものを食べれる上に、たんぱく質までとれちゃう!


ということで、、、


笑顔で実食😋


おしるこには餅が必須!とのことで、
代わりにこちらを入れてみました。
(業務スーパーで1袋135円でした。。。安すぎてレジでカタマった。。。)


まずはオートミールを米化。
オートミール15gに水25ml入れて、レンジで1分。
米化オートミールにプロテインパウダー30gとお湯150ml投入。
ひたすら混ぜる。

完成🤩


私が物心ついたときから使ってるスプーン。。。恥ずかしい(*/□\*)


オートミールはこんな感じ

では実食!!


そのまんまおしるこ~🥰

美味💕💗💞

オートミールをいれる分、ちょっと濃いめにしてもいいかも?

ダイエット中になんの罪悪感も食べられるって、サイコーですね😃⤴️⤴️



栄養成分表示 1食(30g)あたり
エネルギー 118.9kcal
たんぱく質 20.8g
脂質 1.5g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.4g




猫しっぽ自己記録猫からだ猫あたま
体重(9/30~)1/16 109日目
前日比  -0.1kg
全体      -15.2kg
月末まで 後 1.1kg
第一目標まで 後6.6kg
理想体重まで 後 17.6kg