昨日は神戸「北野坂プチマーケットプレイス」に出展。

 

 

落ち着いた大人な感じのバーで

黙々とイメージアート描いている私です。

 

 

 

 

ダンファームリンのママさんを囲んで

出展されていた皆さんと記念撮影。

 

 

montreluceの斉原嘉寿美さん

満点セラピーのみっつーさん

マイティミューズのMariさんです。

 

 

実は、神戸に向かう阪急電車の中で

前職の幼児教室に通われていた生徒さんを発見!

 

 

当時、年長さんだった彼女も今年は6年生。

本当に妖精みたいな女の子だったんです。

 

 

一番関わらせてもらった生徒さんなので、

成長した姿に感慨深いものがありました。
 

 

私にとっては、かなり嬉しいサプライズで、

今日はいいことありそうだなと。

 

 

実際、皆さんとの素敵な出会いが♪

 

 

主催してくださったママさん、

ご一緒させていただいた皆さん、

どうもありがとうございました。

 

 

描かせていただいた作品は後ほど

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

お知らせ
ハートの点(purple)体験会・講座開催日程
→詳しくはこちらから
ハートの点(purple)メルマガ「色のこころ、和のこころ」
→ご登録はこちらから