大人の学びでできた友 | 聴くコミュニケーションでセールスが変わる@やなぎたゆうこセールスコミュニケーションコーチ&サポーター

聴くコミュニケーションでセールスが変わる@やなぎたゆうこセールスコミュニケーションコーチ&サポーター

金沢在住アラカン会社員。
時々イベントコーディネーター&サポーター
営業系セールスコミュニケーション相談、壁打ち
お問い合わせはDMへ
coffeeのある時間、散歩、旅、ライブ
その他好奇心のままに、やりたいことは全部やる!を目標に日々のあれこれも。

雑談力×聴く力×コミュニケーション

 セールスサポーターYukoです。


この2日間は沖縄からの友人と

地元金沢を楽しみました。

梅雨を心配していたら、

熱中症を心配するピーカン日和。

快晴の兼六園
熱中症を心配するほどの
青空と気温!
園内のカフェで暫し休憩

21世紀美術館でお決まりのショットも

もちろんランチはお寿司、回らないカウンターで

避暑を兼ね石川県立図書館へ足を延ばし
併設のカフェでケーキタイムも

私自身も楽しみまくりました 笑
今回金沢に来てくれたのは、
ワタナベ薫さんも関わる
オンライン英会話「アンスビ」で
知り合ったえみこさん。

昨年のアンコールワット、
シンガポールでホテルが同室になり、
より仲良くなった方。

この旅もリアルで会うのは、
初めてもしくは2回目のメンバーが
集まり実現したツアー。

そんな事を感じさせない、
快適で刺激的な旅でした。

基本単独行動が多い私。
集団行動はあまり得意ではありません。
でも、このアンスビで知り合った
メンバーは違っていました。

それぞれが自律しているから、
各々が自分のやりたいを
自分のペースで楽しむ。

みんな一緒に楽しむ時は
絶妙な距離と関係性で
しっかりみんなで楽しめる。
本当にいい仲間、友人が出来ました。

大人の学びから大切な友ができる。
本当に幸せな事だなと思います。

皆さん大人になってからの
友人はいますか?