【オンライン開催】お客様対応ノウハウ相談会 | Yuko@聴く雑談×営業=あなたをバックアップ営業サポーター

Yuko@聴く雑談×営業=あなたをバックアップ営業サポーター

金沢在住アラカン会社員。
時々イベントコーディネーター&サポーター
営業系セールスコミュニケーション相談、壁打ち
お問い合わせはDMへ
coffeeのある時間、散歩、旅、ライブ
その他好奇心のままに、やりたいことは全部やる!を目標に日々のあれこれも。

雑談力×聴く力×コミュニケーション

 セールスサポーターYukoです。


誰かに何かを勧めること。

自分に関係ない(利害がない)ことなら、

これ良かったよ!と話せるのに、

いざ自分のことになると上手くいかない。


そんなこと、ありませんか?


保険を売る代理店の育成を経験するなかで、

さきほどのような相談受けることが

ありました。


そして最近、何げなく私がやっていた

お客様対応(セールス系)が、

えぇ!それ聞きたいです!と言ってもらう

機会が度々。


そんなこともあり、これまでの職務経験を

活用しての企画をアップします。


お客様対応・フォローノウハウ相談会

【こんな女性にオススメ】

・面識が浅い方と話すのが苦手と感じている方
・仕事上、ヒアリング力をつけたい方。

・もっと自分のサービスを伝えたい

お客さまと距離を縮めるには

・法人(クライアント)との関係性を深める、
 アポ取得方法
・接触回数を増やしたい
・お断りしなければいけない時の伝え方等


外資系保険会社で代理店営業として

販売研修を行っていた経験や

育成業務経験からのリアルなノウハウ

ノウハウ相談会です。


【費用】
3000円(モニター価格)
お支払方法はお問い合わせ時に
お伝えします。

【形式】
オンライン
【日時】
平日は19:00以降
土日の午後から。
所要時間は45分
ご希望日時はご相談にて。


お申し込み
効率的な開催のため、事前にメールで
色々ヒアリングさせていただき、
当日に望む流れになります。