【100均で桜の装飾】春婚にぴったりな桜のアイテム~ウェルカムスペースに春を~ | 和婚のプレ花嫁さんに贈る、結婚式準備お手伝いブログ

和婚のプレ花嫁さんに贈る、結婚式準備お手伝いブログ

自身の結婚式が終わり、アイテムを考えて作るやり甲斐が失われ、ウェディングウェディングロスに…

もう私は自分は自分の為に作ることはないけど、

「私が作った物で、誰かに喜んでもらえたら!!」

と思い制作販売開始!!

\和婚アイテム制作販売/

 

こんばんは!!

 

春の結婚式に使われる事も多い

100均(ダイソー)で、桜のアイテムを購入したので紹介!!

 

↑上の写真に使用している桜の造花が購入品です。

桜のウェルカムボード⇒***

 

 

 

こんな感じで、丸いボール風と紐状に桜の花がついたもの。

※ボール風は、水色の紐も付いてましたが切ってます。

 

このアイテムが便利なのが、繋げたり さくら を取ったりもできる!!

 

 

 

 

そして・・・

 

テーブルに置くだけではなく、壁面装飾にも!!

※私はマスキングテープで貼ってますが、実際に式場の壁に装飾する時は式場に確認を。

 

 

 

 

あと、枝の生え方に向きがあるので見え方にも こだわりたい なら意識すると良いかもニコニコ

 

 

ざっくりとの紹介でしたが、もし「ちょっと使えるかも!!」と思ってもらえたら嬉しいですおねがい

 

 

 

\桜って可愛いラブ

 

桜のウェルカムボード⇒***

 

 

 

--------------------------

◆ウェルカムボード等の和婚アイテム販売◆

 

◆◆Creema◆◆⇒***

 

◆◆minne◆◆⇒***

 

--------------------------

 

【インスタグラム】 @wakon_kobo ⇒***