Bリーグバレンタイン | グラブー的、Bリーグ旅のすゝめ。

グラブー的、Bリーグ旅のすゝめ。

横浜在住富山グラウジーズブースターが語る、
観戦+富山+美味しい=♡αな旅のすゝめと徒然。

Bリーグバレンタイン。
投票が終わりましたね~~!

投票サイトの表記から投票数一覧が消えて、結果集計中の文字が出ました。
われらがグラウジーズの若き王子様的存在の宇都直輝選手が3075票の表示が出ていたまでは観ましたが、多分これから間違っての重複投票その他のチェックが行われ、最終結果が出るのだろうと思います。

私は、以前にもちらっと書いたのですが、◎◎さん応援!
という感じではなくて、グラウジーズがチームとして大好きです。

今回バレンタイン選抜(?)となった3名の方々も勿論大好きで、
心から応援しているので、全員がトップになって欲しい気持ちでいっぱい。

なので、それぞれにランダムに票を投じました。

とは言え、今回はちょっと宇都さんへの票が多めです(笑)
オールスター戦の代表投票の時に、悔しい思いをしたから、というのが一番の理由かもしれませんが、宇都さんがちゃんと「選ばれたい!」という意思表示をしてくださったから、というのが大きいです。

そんな理由で3名の皆様に投票していたのですが、宇都さんは最初から安定感ありましたねぇ~~。凄かったなあ~~。3000票越えだなんて。

もしも、オールスターの時に同じことをしていたらがっつり当選でしたよね、多分。
これにFBとかも加わるわけだし・・・。
ちょっと気が早いけど、来年のオールスターが楽しみです。

今回そんなわけで、気持ちだけ応援ムービーなんかも作ったりして、私は参加することを楽しみました。

お写真はtwitterでやりとりさせて頂いているるいさんから拝借!


グラブーになってから、思いがけない色んな出会いや再会があって、
富山と関わることがとても楽しい日々です♪

さて・・・。
正式発表を待ちましょうか!