キャンドルヒーリング |  フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

 フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

自らの人生がフラワーエッセンスによって輝きだしたカウンセラーのブログです。



このキャンドルは、私がデザインして作りました




私の思いが込められているので



とても気持ちが落ち着きます。





先月、お友達のお宅にて、






ロウソク作りのワークショップへ参加してきました。









蝋燭の元に色を付けて






型へ流し込みます。






デザインの構想は、 


春になって桜が咲いてピンク色




藤が咲いて紫色







そして、夏になり、



海の青  



彼女の家の近くの海の写真を撮ってきました。





という、私の癒しとなるものを表現しました



赤を入れたのは、赤い薔薇も大好きだし


この日に大好きなお友達が赤い洋服を着ていて


彼女は私のとても大きな癒しの存在であり


いつも元気をもらえるからですハート


こうした自分の思いを込めた手作りキャンドル


とても癒されます


ひまわりの黄色はデザイン的に色のバランスが合わずに今回は見送り、オレンジ色とか暖色系で纏めたキャンドルを次回また作ってみたいなと思いましたイエローハート


フラワーエッセンスとともにラブラブ