レイ ヤマダ令和初のBirthday Live |  フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

 フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

自らの人生がフラワーエッセンスによって輝きだしたカウンセラーのブログです。



令和 レイ ヤマダのBirthday Live へ♫







Billboard Cafeでのレイちゃんライブもお初で 








1stステージは神の雫からスタート  







グリーンの個性的なドレスが、



めちゃくちゃお洒落で独特なファッションも好みラブ




いつも同じ曲と思えないくらいのアレンジや



演奏者によるライブ感が



本当に素晴らしくて、



音楽の神様が降りてくる♫







ハイヒールの靴底までよく見えるステージ横の席で、



レイちゃん美しい歌声と横顔に魅入ってましたラブ




2ndステージの潮騒のアレンジが



今まで聴いたなかで最高に良かったし、




ベースにチェロが加わり、



とても豊かな音色を奏でていて







MaLさんのボイスパーカッションは



人間の声と思えない打楽器の音とか



さざ波の音とか



森の中で聞こえてくるような風の音とか



今回のセッションも本当に素晴らしかったですルンルン




レイちゃんの歌は、



心の琴線に触れるので、



聴いていると涙が出てきてしまう…



↓ ホント…  どうして








失恋を乗り越えて



美しく逞しく



輝いていく私たちの心を癒し



エネルギーを与えてくれるピンクハート




シンガーソングライターとして



レイちゃんの才能には、



阿木耀子さんなど大御所も唸らせ





↑  テレビ出演など活躍の場が広がってきており




令和の時代まさに



レイ ヤマダの時代となりそうな予感がして



友人として嬉しいですウインク ラブラブ






そしてライブ中には



花束を贈呈してた  お子たちがめちゃくちゃ可愛くて


レイちゃんも満面が溢れてて爆笑












令和  レイ ヤマダのBirthday Live は最高でしたラブラブ



ハート H A P P Y   B I R T H D A Y ハート









こうしてライブ後に一緒に写真が撮れるのも


今のうちかもしれないと思うの照れ




レイちゃんピンクハートお誕生日おめでとう赤薔薇


さらなる飛躍のグリーンハート歳となりますようにラブラブ


素晴らしいLIVEを


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート