be yogaPTT 7期生 
パーソナル受講ヨガインストラクター養成講座
詳細はコチラ▶▶募集開始!

NEWbe yoga養成講座 選ばれる理由
・コミュニケーションスキル
・内的、外的Qイング
・実技練習


受講中 6期生
be yogaPTT卒業生
 

 
 
おはようございますお願いキラキラ
 
be yoga住福優子です(^^)/
 
 
 
頂いたお言葉
 
全て励みになります
 
 
 
全て
 
明日への糧、挑戦する意欲になります
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 




image




久しぶりの @be.yoga.kashii

@yuko.sumifuku さんのヨガだけではない幅広い知識と
一対一のレッスンなので
体に痛い箇所があっても私に合ったメニューでして下さるから安心してお任せできるのです✨

一人一人体の癖や歪み、筋肉のつき方、痛む箇所や引き締めたい箇所、目的も全然違うので

集団でのヨガやピラティスは
私の中では体の改善というより
ストレス発散や完全に楽しむ、という感覚。

私が優子さんのパーソナルに行く目的は

楽しむのはもちろんですが、更に
私に合ったアプローチで自分自身で自分の体の痛みなどを改善する為、私の理想のボディラインを維持、目指す為。

毎日ストレッチと軽い筋トレはしてましたが
今の私の体の状態を見て内容を決めて下さったので
本当に全然違います🥺

セルフケアにはやはり限界がありますよね。
状態がよく分からず下手に色々すると腰などを痛めたりしますし。

弱い部分、鍛えます💪✨
優子さん、ありがとうございました♥️

また宜しくお願い致します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

image


今まで何度かヨガを習いに行っても
長続きしなかった私が

優子先生に出会い
毎週2回のレッスンを10ヶ月続け
パールシュババカーサナまで
出来るようになった。

完成系までにはまだまだだけど
私にとってヨガはかけがえのないものに
なりました。

出来なかった事が出来るようになる事。
その達成感は自分に自信をくれる。

優子先生のヨガはいつも本当に美しくて
神々しくて私はこんなに綺麗なヨガを
見た事がなかった。
そしてヨガの本質は
ポーズではなく心だと。
ヨガは哲学から始まったと
教えてくれた。

先生のヨガは説得力もある。
決してうわべだけの
ばえる(笑)ヨガではない。
ストイックな私にはピッタリだった。

どんなに感性が鋭くなっても
目覚めても体がしっかりしてないと
健康にはそれを使いこなせない。
ヒーラーの土台がしっかりしてないと
相手を癒せない。
お互い疲れるだけ。

ホロスコープにしても
バッチフラワーレメディにしても
体の勉強にしても
私は本当に師匠(先生)には
恵まれている。

そんなプロフェッショナルな師に
出会えて幸せだなー。

そしてヨガって本当に面白い。
そして深い。

これからも精進いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
60分という時間をわざわざ作ってくださり
 
 
足を運んでくださることも
 
 
 
 
 
 
始まりの挨拶から
 
 
マットに座ってくださることも
 
 
 
 
レッスンを真摯に受け、実践してくださることも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て
 
 
 
 
宝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お1人お1人に対し
 
 
 
 
全身で愛を注ぎたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年目
 
 
 
感謝の日々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で一所懸命に練習してくださる姿
目の前でほっこり温まってくださる姿
目の前で滝汗を流してくださる姿
目の前で涙して下さる姿
 
 
 
 
 
 
(書きながら泣きそうになる…(T_T))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てが嬉しく
全てが愛おしく
全てが糧です
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくで終わらせない
 
 
 
 
 
 
住福の覚悟
 
 
 
 
 
これからもお受け取り頂きたいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YURIインストラクターから♡
 
 
image
 
 
 
 
SHIHORIインストラクターから♡
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
be  yogaの先生方は本当に最高の先生しか居ない
 
 
 
 
 
自慢の先生方
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも助けてくれて
いつも支えてくれて
 
 
 
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに助けてもらってる分
 
 
まだまだ恩返し出来てないので
 
 
 
これからもよろしくお願い致します♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日16:00~コミテンラジオ局です!
 
 
 
 
 
緊張してるし
たくさん噛むと思うし
 
いつもと違う雰囲気でしょうけどw
 
 
 
お時間ある方は
 
 
是非cafeから手を振ってください♡w
 
 
 
 
 
 
 
励みになります♡
 
 
 
 
ご試聴頂けたら嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トーク内容

心と身体の健康情報をテーマにお届けしております✨

 

 

16:00~

もしくは

16:30~

お付き合いくださいませ飛び出すハート

 

 

コミテンHP

 

 

リアルタイム放送

listen radioというアプリでどこからでもお聞き頂けます📻

もしくは

YouTubeライブで配信しております

 
 
 
 
行ってきます!


 

image

 
 
 
 
 
住福優子▶▶公式LINE手紙
お問い合わせお待ちしております✨
 
 
 

 

 
 
 
happy life together with be yoga