be yogaPTT 7期生 
8月募集開始!

受講中 6期生
『ヨガを学ぶってとっても楽しいです!』


be yogaPTT修了生
 コアなファンが増え活躍中!


どこへ行っても通用する先生に
小さなお子さんが居ても受講可能
パーソナル受講にしかない強み

 



 
 
おはようございますクローバークローバー
 
be yoga住福優子です宝石ブルー
 
 
 
 
1年前の記事

 

image
global earth
 
 
 
 
懐かしい
 
 
 
 
 
1年前と同じ気持ちで今を生きています
 
 
 
 
 
 
 
 
一所懸命が一生懸命に繋がります
愛の種は愛の枝を愛の葉を愛の幹を育みます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性起業家とお話する機会を頂くことが増えました
 
 
1年前とは違ったステージに居ることをブログを読んで確信しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〝私〟という幹があり
 
 
どのような太陽の光を浴び
どのような雨を浴び
どのような枝を葉を咲かせるのか
 
 
 
 
 
次第
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私をこれからも諦めることなく
 
 
自分を信じて自信へ繋げ
 
 
一所懸命を一生懸命へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前
 
 
 
吐きそうなほど
 
 
緊張したglobal earth
 
 
 
 
 
 
挑戦してくれて
 
 
 
本当にありがとう💙
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も素晴らしい笑顔と共に素敵な1日をお過ごしください(*^^*)💙
 
 
 
image
ビューティーキャンプ初日
 
緊張が伝わりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
happy life together with be yoga