be yogaPTT 7期生 
8月募集開始!

【受講中】 
 6期生 『ヨガを学ぶってとっても楽しいです!』


【be yogaPTT卒業生】
コアなファンが増え活躍中!


寄り添い、他にはないインストラクターに
唯一無二のヨガ
どこへ行っても通用する先生へ共に励みます

 



 
 
おはようございますクローバークローバー
 
be yoga住福優子です宝石ブルー
 
 
 
 image
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週自宅ヨガにお通い頂いているお客様より
 
 
 
 
 
 
 
 サプライズプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石田ゆり子さん似で
 
 
とっても美しいお方
 
 
 
 
 
 
 
娘様も美人さんで
 
 
最近では
 
 
毎週、隔週お会いする飲み仲間になりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母様には
 
 
様々な悩みがあり
 
 
 
 
 
 
想像できないほど
 
 
 
 
辛かったと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みや痺れと戦い
 
 
うまく身体が動かない日の方が多かった
 
 
 
 
 
 
 
しばらく運動もお休みして
 
 
 
 
その中で
 
 
 
 
 
娘様がお母様に
 
 
 
『先生のとこのヨガに行けばなんとかなる!』
 
 
 
 
 
お声を掛け続けて下さっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いている今、泣きそうになります(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
そうして
 
 
 
5月から
 
 
 
毎週のようにお越しになられています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ないを出来るに
 
 
 
 
それが
 
 
 
私の与えて頂いた志事
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな出来ないのが当たり前なんです
 
 
 
 
私自身、運動音痴なので
 
 
(方向音痴に運動音痴って…( ̄▽ ̄;))
 
 
 
 
 
 
あんなポーズやこんなポーズ
 
 
全く出来なかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいインストラクターさんを見ては
 
羨んでばかりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 

〝自分の身体が実験台〟

 

と申しておりますので

 

 

 

 

 

 

その言葉を裏切らないように、このポーズを行うために

 

 

どこを強化し

どこの柔軟性を上げたらいいのか

 

 

 

教科書を開き

 

考えられる要素を練習

 

 

 

👆この繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

いつの日か

 

 

 

ゴールに近づく日が来る

 

 

 

 

 

 

実感

 

体感する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘様がお母様に声を掛け続け

 

 

 

お母様の笑顔が増えました

 

 

 

 

 

 

 

『今まで、このまま寝たきりになって死ぬかと思っていました!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は本当に素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な病気の原因のひとつに記載されている

 

 

運動不足

 

 

 

 

 

それは

 

 

続けられる運動をしていないから

 

 

 

 

 

 

 

楽しく続けられる運動が出来たら

 

 

 

 

もっと健康寿命は延びると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘様が体感し

愛の種がお母様へと

 

 

 

今では

 

毎週、レッスン強度を上げておりますが

 

 

 

それらも

 

笑顔でエクササイズやヨガを楽しんでくださいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお姿を見ては

 

毎回泣きそうになります

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ないが出来るになっていく感覚

共に、出来ないを出来にするまで過程を楽しむことが出来る

 

 

 

 

 

 

パーソナルヨガだから

 

感じれること

 

 

 

 

 

 

あーでもない

こーでもない

 

『これは?』

「痛いです」

 

『これは?』

「これだったら大丈夫です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン時間だからレッスンをしないといけない

 

 

 

ということに囚われずw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骸骨ホネ吉先生を使いながら説明をする時間もあります

 

 

 

オンラインでも

骸骨ホネ吉先生よくご登場いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてレッスンに入られた方は

 

 

驚かれます

 

 

 

 

 

 

『あっという間の時間でした』

 

 

『さすがだと感じました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって…

 

 

 

 

 

 

 

あんまりヨガしてないもんwww

 

 

 

 

 

 

(そんなこと書いたら引かれそうで…(;・∀・)でも正直に書かないと💙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝ヨガを行う〟ことも大切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番大切なのは

 

 

 

 

お客様のニーズに応えること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも皆さんと共に

 

 

 

 

日本の健康寿命に挑戦して参ります🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そして
 
 
プライベートなお時間に
 
 
 
思い出してくださったことが本当に嬉しい(T_T)💙
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
 
たくさんの笑顔をありがとうございます✨
 
 
 
 
 
また次回も楽しみにお待ちしております(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も深呼吸と共に素晴らしい1日をお過ごしください(*^^*)💙
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
懐かしい写真💙
大橋店が出来る前は
 
レンタルスタジオを借りてレッスンを行っておりました
 
 
 
 
 
ひとつひとつ
 
全てが宝物💙
 
 
 
 
 
 
 
happy life together with be yoga