将来、
杖を必要としない身体作り

 
 
 
おはようございます晴れ
 
be yoga住福優子ですお願い
 
 
先月7日の記事
 

 

 
 
 
 
1か月
 
1か月
 
 
 
あっという間です
 
 
 
 
 
 
 
その中でも
 
 
 
 
7日
 
 
 
 
とっても大切にしている日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の新たな人生
 
 
beyogaをオープンした日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよメディアの仕事も始まる日も
 
 
近付いてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月からは少しずつ
 
 
 
皆様へ声をお届けできますよう
 
 
 
 
 
精進致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても
 
 
私は私を諦めない
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入って強く言っている言葉
 
 
 
断捨離も
自律も
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨガを知って
 
 
ヨガを学んで
 
 
 
 
ヨガをお伝え出来る立場で
 
 
 
 
 
 
毎日最高な日々を送らせて頂いてます
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな方の大切な時間を共有させて頂ける幸せ
 
 
 
 
 
日々感じ
日々感謝
 
 
 
 
 
 
7日は感謝溢れる日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香椎店
3.7年
 
大橋店
2.7年
 
 
本当におめでとう💙💙💙
 
 
 
 
 
 
 
お通い頂いている皆様
共に励んでくれているスタッフ
 
 
全てのご縁で
 
 
私という存在が生かされています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てはsimple
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
難しく考えることなく
 
 
今に目を向けて参ります👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方々に囲まれて
 
 
 
本当に毎日
 
 
幸せです
 
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
happy life together with be yoga