おはようございます晴れ

be yoga 住福 優子です(^^)/ 
 
 
ヨガインストラクター養成講座4期生募集開始!パーソナルで学ぶ養成講座!
be yoga yogainstructor personalTT詳細
ヨガインストラクター養成講座についてお知らせ
 
 be yoga personal studio
be yoga 大橋店
ヨーガスートラ/be yogaと私
 
 
 
 
 
総復習中の1期生
 
 
 
 
復習はご自身の学びを深めたい部分をpickして頂き
 
 
学んでいくという
 
フリースタイルです。
 
 
 
 
 
実技で足りない点を補う練習
座学で自分のことを知る練習
 
 
 
 
 
決まったものを学ぶのではなく
 
 
自分で選択する。
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
 
 
その後のレッスンに繋がります。
 
 
 
 
 
 
 
総復習の時間を5単位つくっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で見つけ
自分で探し
 
自分で深めていく。
 
 
 
 
 
 
 
レッスン中に
 
 
アーサナが飛んだとしても
瞬時に違うものを組み替えることが出来るようになる練習をここから行っています^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
be  yogaPTT学んでいる方々は
 
 
 
強い!w
 
 
 
 
 
 
 
 
動じない
自分軸を持って
 
 
 
レッスンが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
be  yogaPTTは主体性を1番に考え養成講座を行っているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それらは
 
 
 
お客様への信頼、
自分の強みとなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その総復習中の1期生
 
 
 
 
 
 
座学をメインに
16ー①
16ー②
(お互いのスケジュール上、1単位を半分に区切って養成の時間を設けました。)
 
 
 
 
 
 
ヨガインストラクター養成講座がスタートし半年
 
 
 
 
 
 
 
 
半年での変化をヤマ・ニヤマを通してお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の気持ちを
 
 
押し殺すことが随分と減り
イライラした時の自分の対処法
家族への感謝
ご自身の変化
 
 
たった半年で
 
 
見違えるほど変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマ・ニヤマの練習は
 
 
 
〝心の鍛錬〟
 
になるため
 
 
〝自分次第〟
 
なんです。
 
 
 
 
 
 
辞めるも続けるも自分
 
 
 
 
 
 
辞めたいなら辞めるのもあり
 
 
 
 
続けたいから続ける
 
 
 
その先に見えるもの、感じるもの
 
 
 
 
確信しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生は辞めずに続けてきたから
 
 
 
 
最高の笑顔でお子さんたちと笑って過ごすことが出来て
オンラインレッスンも行うことができて
 
日々を一生懸命頑張って過ごしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『心のゆとりが違います』
 
 
 
 
1期生の素晴らしい変化。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0歳の双子ちゃん育児真っ只中の時期から始まった養成講座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと始めたのも意味が合って
 
 
 
今、それだけ心のゆとりを感じるようになったこと
 
 
 
たくさん笑うようになったこと
 
 
 
 
 
 
お子さんたちもしっかり感じ、見てくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは家族の太陽
 
 
太陽がいつまでも曇っていたら緑や花たちも元気がなくなるように
お子さんやご主人も同じ。
 
 
 
無理に笑う必要はないけど
 
 
『大好きだよ』
 
の一言で
 
 
 
 
 
緑や花たちは元気を取り戻します。
 
 
 
 
 
 
それだけお母さんは
 
緑や花たちにとって
お水や栄養素と同じで
 
 
 
 
必要不可欠な存在です。
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽がみんなを照らすから
みんなが答えようとしてくれます^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
私も1期生のようなお母さんを目指します(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
今回もたくさんの気付きがありました。
受講生は私の先生です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の養成内容をblackが自分の言葉で綴ってくれました。
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから
 
 
益々活躍していく予感しかないblack♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後をご期待くださいませ✨
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
少しずつ♥
 
可愛いお顔が♥
 
 
 
be  yoga
 
bポーズ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy life together with yoga♥
 
 
将来杖を必要としない身体作り

企業ヨガ行なってます🧘‍♀️
●病院の職員様へ健康増進
●職場のチームワーク向上に
●専門学校の体育授業の一環として



企業ヨガのお申込み
ご質問はLINE@からお待ちしております。


ラブレターLINE@ラブレター
お友達登録宜しくお願い致します✨
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください✨

友だち追加