おはようございます晴れ

be yoga 住福 優子です(^^)/ 
 
パーソナル専門ヨガスタジオ
 be yoga personal studiobe yoga 大橋店
安心・安全・継続しやすい環境を整えてお待ちしております。
宝石ブルーヨーガスートラ
 私なりのスートラをまとめてみました。
宝石ブルーbe yogaと私 
 オープン前から今までのこと、これからのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーミングアップ
 
メインパート
 
クールダウン
 
 
 
全て完成致しました。
 
 
 
 
 
 
 
ウォーミングアップも
メインパートも
クールダウンも
 
全て実技終わりました。
 
 
 
 
 
 
インストラクター資格取得後まで
 
顔出しお預けなので楽しみにしててください♥
 
image
 
 
 
 
 
 
モデルのような美人さんで
笑顔も最高に可愛いく
 
双子ちゃん育児をしながらの勉強。
 
 
 
 
とっても大変だと思うんです。
 
 
image
 
 
image
 
(この前、一緒にお散歩したんです💙とっても癒されました💙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
 
 
 
想像以上の課題提出を行ってくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなblackを見ていて
 
 
 
学ばされ
励まされ
 
糧になります。
 
 
 
 
 
 
 
きっと不安もあるし
きついこともたくさんある。
 
 
 
 
それでも
 
ヨガインストラクターになりたいと思ってくれる
 
 
 
 
 
be yogaで初めて認定されるヨガインストラクターになるという目標を持ってくれている
 
 
 
 
 
 
 
もう泣きそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しくて
 
 
幸せで
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
blackはどこに行っても
blackであり続けてもらいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blackがこれから
 
 
ヨガインストラクターになる人たちの夢の存在となるように
 
be yogaも一緒に頑張りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の養成の時
 
 
病み上がりだった私は
 
simpleにblackのレッスンを受けたいと思い
 
 

養成での課題を一生懸命終わったblackに

 
 
 
 
 
 
『ウォーミングアップを受けさせてもらえませんか?』
 
 
 
 
 
blackは即答
 
『分かりました!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てしっかり覚えていてくれました。
 
 
 
 
 
たまに『間違った!』と笑顔なblackも大好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直ぐにレッスンへと切り替え
 
インストラクションしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病み上がりの身体に
 
 
 
blackのレッスン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高でした💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を想うってこういうことなのかなと
 
 
 
 
 
相手に対しての気持ち
 
画面を通しても伝わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも教える立場で
 
その感覚が抜けれない自分が居て
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
blackのレッスンは
 
 
 
 
 
完全にお客様側として受けていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸が入ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blackに
 
全てを
 
委ねていた自分が居ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この先生なら安心できる。
 
 
 
 
blackはそう思わせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も自分の心の変化に驚きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんがワクワクしている姿を
お母さんが楽しそうにしている姿を
 
子供たちは
 
必ず見ています。
 
 
 
 
 
 
私も自分にそう言い聞かせて
 
日々レッスンさせて頂いてます^_^
 
 
 
 
 
 
 
お母さんが笑顔なら子供もご主人も笑顔になります。
 
 
 
 
 
お母さんは家族の太陽です。
 
 
 
 
 
 
 
人間、イライラしますw
イライラしない人間なんて居ません。多分。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも
 
 
自分が
 
 
楽しい
 
 
と思えることを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blackの変化、これからも楽しみにしていてください♥
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はblackが考えたレッスンを60分間通しで受けます(*^-^*)
 
 
 
ワクワク💗
 
 
 
 
 
 
早くお顔だけでもお披露目したいな~♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨガインストラクターになるのは
 
 
 
今では
 
 
どこでもと言っていいほどどこでも資格取得可能な時代となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
資格を取ってどうしたいのか。
 
 
 
 
ゴールに到達するまでの
 
プロセスを一緒に考えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
be yogaは独立応援も行います^_^
 
 
 
 
 
be yogaは
 
資格を取ったら終わり
 
ではありません。
 
 
 
 
そこからがスタートです。
 
 
 
 
 
一緒に頑張ります^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グループでの養成ではないから
 
 
小さなお子さん居ても
ご自身のタイミングで学び、進んでいくことが出来ます^_^
 
 
 
 
 
無理しない
無理させない
 
 
ヨガインストラクターになりたい方
 
 
 
 
お問い合わせお待ちしております(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy life together with yoga♥
 
 
将来杖を必要としない身体作り

企業ヨガ行なってます🧘‍♀️
●病院の職員様へ健康増進
●職場のチームワーク向上に
●専門学校の体育授業の一環として



企業ヨガのお申込み
ご質問はLINE@からお待ちしております。


ラブレターLINE@ラブレター
お友達登録宜しくお願い致します✨
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください✨

友だち追加