帝国ホテル東京 スヌーピーのチョコレート | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


頂いた

帝国ホテル

スヌーピーのチョコレート


かわいい〜


大切に取っておいて

今日(昨日)料理教室のみんなで

頂きました

おいしい物は

分かる人と食べたい


抹茶マーブルとアールグレイマーブル 

ワインと合わせて

ワイワイと


ありがとうございました


こちらは

ジェームズさんから頂いた

クッキー

どちらも美味しかったです〜

ありがとうございました



恒例の酔ってアイス



新商品が充実し過ぎていましたが



定番の

チョコレートバー

カリッとアーモンド


深夜にラーメンも食べられそうな

勢いでしたがぐっと我慢

今年の目標はカップ麺禁止なのです


さて、寝ますかね

お茶飲んでね

ciao