ロッテリアのアジアンドリンクとLOBMEYR | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

ロッテリアへ


アジアンドリンク美味しそう〜



トロピカルフルーツソーダ

フルーツたっぷり〜


わたしはフルーツアイスティーを

頼んだのですが

果物がなくなりましたと

これが最後の1杯


人気なのですね


ならばと

メロンシェイクにしました


そう言えば

ロッテリアはシェイクではなく

シェーキなのよね


メロンシェーキ

おいしかったです



全然話変わり

息子っちが仕事関係の社長さんから

ワイングラスを頂いていた


ロブマイヤーの


旅行用ワイングラス

素敵すぎる〜


「世界のワインに出会う旅のパートナー。
トラベラーは私の旅の必携品です。」
Mater of Wine マスターオブワイン大橋健一氏


ワイングラスを持って

旅行へ行くなんて考えてもみなかった


正直羨ましいぞ

と思う母なのであります


今日は料理教室

ciao