マダムシェンロン メンバーズ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

広島そごうでお買い物


ランチを食べることになり

久しぶりにマダムシェンロンへ

中華料理のお店



メニューはいろいろありますが


アプリ会員特典

週替わりメニュー 770円

揚げ物盛り合わせ山盛りキャベツ付き

豪華〜
凄くないですか?


500円だった頃より

スープも付いて

中華粥orごはんはサイズも選べて

お得感満載



担々麺も770円


最近

ライスor中華粥付きになっていて

ライスにしました

ごはんは中でもボリューム大



担々麺は辛さ控えめ

スープはマイルド

塩味は強めでしたが

ごはんと良く合い美味しい〜


単品は1,000円以上したと

思うのでメンバーズありがたや



昨日の料理教室も

楽しかったです

もっと食べられたかも笑

先生にご試食ですから〜と言われました


いつまで中学生並みに

食べるんだろう?

みんなよく食べよく飲みよく笑う


リーダーに感謝


そういえば

今日は結婚式を挙げて32年

目指すは金婚式

健康第一

ciao