天一美食会&いわて銀河プラザ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

天一 銀座本店

天冨良コースのつづき 


蓮根も甘くてホクホク


イカは肉厚なのに

柔らかい〜



甘長唐辛子


最後のごはんは

天茶漬けか

ごはんとかき揚げか

天丼かが選べ

天丼にしました


このかき揚げの天丼が

最高に美味しいんですよ〜


お茶菓子は

兵庫の塩見饅頭だそう

全ておいしかったです

美食会ありがとうございました



みんなでタクシーに分乗し

いわて銀河プラザへ

小岩井のソフトクリームです

りんごミックス

アフォガードがなくなっていました


てくてく歩いて

よんじょうさんの個展へ

楽しい1日は続きます


7月の旅行のホテルが高い〜

いいねとハートを付けていたホテルが

1泊3万に。無理

お父ちゃんは6月の旅行のホテルを

1月に予約したらしい(別旅行)

仕事が早い


9月は甥の結婚式

ホテルは取ってくれるので安心

何着るんだろう?自分

ciao