魚真 銀座店 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

東京2日目の夜は

Taki子さんとトラ子ちゃんと

3人で魚真へ

前日は満席で入られなかった

海鮮居酒屋


かんぱーい



魚真はお魚が美味しいとのこと

確かに充実している

お魚メニュー


鯵のなめろうだったと思う



雲丹ーーーー

トラ子ちゃんリクエスト


トマトと自家製ツナとあったような


山芋フライドポテト


ふぐ白子の塩焼き

ミルキー

昆布が良いです


茄子田楽

熱々


知多のハイボール


隣のテーブルの人が頼んで

美味しそうだった

アボカドと塩昆布に海苔〜


レモン


これまた隣のテーブルの人が

頼んで美味しそうだった笑

帆立とクリームチーズの春巻き

(牡蠣は売り切れ)

何を食べても美味しいし

3人で楽しすぎました


そして

あっという間に

ラストオーダー

個展の話で盛り上がりました

また一緒に飲みたいです〜



今日は娘っちが泊まりにきます

良いお天気ですね

お父ちゃんは4時起きで出勤

ciao