ワインバー ジロンド 韓国のパック | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

洋食を食べたあと

TK子さんと銀座のワインバー

ジロンドへ

ジロンドさん〜

お久しぶりです

1年ぶり



ここも聖地

ヨン壁画



ワインは白


TK子さんが、わたし

ゲヴェルツトラミネールにします

って言われた時はびっくり

品種詳しい〜

聞いたらソムリエの上司と

よく飲んでいたと言われていました

フランスアルザス 

おいしい〜


イワシのマリネ


2杯目は赤

タナって言われていた

濃厚なプルーンのような感じ

お肉に合わせたい



シャトーMontus

タナ 80%、カベルネ・ソーヴィニヨン 20%


ここで時間切れ


ホテルのチェックインが

23時と勘違いをして

(↑自分で予定した到着時刻だった)

慌てて電車に乗るのでした


今、調べたらチェックイン29時迄だった

朝5時じゃん笑


ホテルにて

TK子に頂いた韓国のパックが

すごい効果


しかも詳しく書いてくださって

夜中にジーンと来るのであります

なんとも言えず嬉しや

ありがとうございます

ciao