ベッセルイン浅草 つくばエクスプレスと浅草 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

東京1日目のお宿は

ベッセルイン浅草 

つくばエクスプレス

オシャレな今どきのエントランス


何がすごいって

JTBパックだとホテル代は無料の計算


新幹線代にホテルが付いてくる感じ

奇跡的に見つけました


ウェルカムドリンクも無料


コンパクトなお部屋

珍しくこの左側にバストイレ

タクシーの運転手さんが

わからなくて調べたら

前は東横INNだったらしい



会員登録すると

ビールか酎ハイかジュースが貰えたので

登録

浅草駅から徒歩5分とあったのですが

浅草エクスプレスの駅で

私が降り立った、浅草線の浅草駅からは

遠すぎたので

速攻ヘイ!タクシー!(昭和〜笑)


翌日は

浅草寺へお詣り



天井にも龍

大きいですよ〜


凶が出ると噂のおみくじですが



末吉



こんな事を言ってはいけないと
思うのですが
不幸の手紙を思い出す(左の上二つ)
あとは良いです

モーニングを食べ損ね
あづまで


抹茶ドリンク


昔食べた抹茶の飴みたいに

ほんのり甘い


団子



たくさんの海外の方が
ここで撮影されていたので倣う


花やしき


このあとランチに向かいます

昨日はワインを飲みに行きました
楽しかった〜
お父ちゃんも飲み会で
娘っちの家に泊まって
休日出勤
わたしも仕事です
ciao