ACTUS アリンコベーカリー | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

10時間寝ました。
朝起きてびっくり
めっちゃ日焼けしていました
しかもガサガサ
韓国行ってこの上ない肌状態だったのに…



家族で
ACTUSへ
小皿購入
まるで自宅のように撮影

吾亦紅さーん
ギャッペありました


私、椅子の上に置く
このサイズを探していますが
これはトライバルでした


この右のミルクパン
フランスで買ったんですよー
日本にも売っていたwara
でもサイズ違い


ランチ長蛇の列


nekomoto
お父ちゃんの先輩

アリンコベーカリー
行ってみたかったのー

安い

買って食べられるようになっていました

誰も食べないっていうから
2個だけ購入
定番人気の
明太チーズフランス


うまいでがんすーーーーーーーーー

久々にプリスホテルへ
変わってない〜




できた頃は
道の入り口まで渋滞してたんですよね
何十年も前の話ですが

今からデオデオへ行きますー