帰国 大地のうどん 博多駅地下店 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

帰ってきましたーーーーー



フランス語はbonjourとmerciとExcuse-moi!
英語はきっとこんな事言ってるんだろうなーと推測して乗り切った
また綴っていきたいと思います


激重荷物を肩がちぎれそうになりながら担ぎ
博多駅でお昼ごはん

大地のうどん 博多駅地下店
バスターミナルの方
福岡朝日ビル地下2F


メニューが英語で
よーわからんかった
ノースープって何?
と思ったら中に券売機あり
ノースープはざるでした


私は
No.1の
ごぼう肉うどんーーーーーーー
キャーーーーー
はみ出るごぼう天
ステキーーーーーーーー


麺つるつる
コシもあるよ


お肉も入ってるの
めっちゃおいしかったーーーーーーーー




よんじょうさんのうどんを見ていて
脳がうどん脳になっていたので満足


パリは一生行くことないと思っていましたが
無事行って帰って来られた
もうどこへでも行けそうな気がする
やるかやらないか



さてさて
新幹線の中ですが
晩ごはん何にするかなー
時差ボケはなさそうです
お父ちゃんが駅まで迎えに来てくれます