またまたカープ鳥 きのした 横川店 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

昨日成人式を迎えられた方
おめでとうございます

街でたくさん新成人の方を見かけました。
やっぱり振袖姿は可愛いね〜


デジャヴではありませんよー。

カープ仲間の忘年会二次会は
十日市町のカープ鳥きのしたから
横川のカープ鳥きのしたへ。
カープ鳥のはしごです。


木下さんの奥様から
横川店は長男がやってるから
良かったら行ってやって〜と言われて


はいはーい
来ましたよーーーーー
木下選手
背番号25だったのですね。

25と言えば
新井さん。
その前は石井 琢朗〜


入り口にはバットもあります。



この26は廣瀬コーチですかね〜


串は選手名でオーダーですが



銀杏は銀杏でした。



飲み物〜


真っ赤に染まった
にんにく〜
さらに
焼き鳥を食べて


〆は
アイス
きな粉〜

長男さんもすごく良い方でしたーーーー


まあきからもらったお土産。
ありがとうございました。

カープ仲間の忘年会
楽しかったです〜
(秘密のバーも教えてもらった)


早くカープ始まらないかな。
毎日お父ちゃんと録画した
ドラマばっかり見ています。