カープ鳥で忘年会 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

またまた年末のお話です。

カープ仲間の忘年会は
カープ鳥きのした十日市店へ。
元カープの選手
木下さんがおられます。


入り口には記念バット
着席後
ユニフォームに着替え

まあきとベスちゃんと
3人でかんぱーい
カープ三連覇
おめでとうーーーー


カープ鳥のメニューは
全部カープ選手の名前が付いています。



さらに
元カープ選手の木下さんと記念撮影。
度々声を掛けてくださり
まあき大興奮。
焼かれているのは次男さんです。

オススメの焼き鳥をお願いしました。
五本かな?


ヒゲの木下は合鴨
手前は大瀬良大地の牛タン


西川龍馬は肝

今村猛
本つくね


丸はウズラ玉子肉巻
この頃はまだ巨人に行くと決まっておらず


どうするんかね〜って言いながら
ビールおかわり。


ここからはカープを去っていく選手たちを…

笹身サビ焼きは
エルドレッドーーーーーーーー


ピーマン肉詰めは福井ーーーーーー



チーズつくねは
新井貴浩ーーーーーーーー



ゲソ塩焼は
天谷ーーーーーーー
ありがとう〜


最後に店長オススメの
磯村は合鴨白皮
1番人気の
鈴木誠也の三枚肉しそ巻も食べました。


これは
レモン酎ハイかなー
何杯か飲み
〆に
油そばを食べました。

大満足ーーーーーーーーーー

とにかく
カープファンにはたまらないお店です


そしてテクテク歩いて
二次会にいきます。
つづく



今日は家族とおでかけ。
たのしみー