石打ペノン アントベーカリー | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

週末は家族で
石打ペノンへ行ってみました。


オシャレー
雑貨店などいろいろあるのですが
早すぎてまだ開いていなかった。


でも大丈夫。
我々のお目当てのお店は
こちら

ANT BAKERY by mugimugi
やっと来れた〜


店内にはすごい種類のパンが
並んでいました。
(撮影の許可を得ています)


どれもこれも
おいしそう〜
どれにする?


生ハムとバターのカスクルート
これにしよう。



目移りしちゃう。
朝早かったのでしっかり選べました。


人気の商品を中心に購入。

プレミアムクロワッサン
ミルクスティック
ビスキー
クロックムッシュ
ココサブレ
生ハムバター


No.3のお米食パン


ハーフを買ってみました。



こちらは焼き菓子コーナー



お父ちゃんが
塩キャラメルナッツタルトほしいと。
キャラメル濃厚でナッツも
ザクザクでした。


ドリンクはチャイにして



せっかくだからテラスで
生ハムバターを食べてみました。
店内も食べるところがありました。



おいしいーーーーーー
娘っちと半分こ。
お父ちゃんはクッキーを食べていました。


焼きたてパンの試食までもらいました。
塩バターバゲット

幸せーーーーーー





この後アウトレットモール行きますー。