まったりと3×3 SAZAN CAFE(サザンカフェ) | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

昨日はベスちゃんとランチ

ゆっくりできるところを「500円ランチパスポート」 から探し出し、
3×3 SAZAN CAFE STYLE(サザンカフェスタイル)に決定!
ゆうこの食欲まっしぐら

オープンカフェの可愛いお店。シャレオのジュピター近くにあります。
12時半前、待たずに入れました。

ランチはサラダと

ゆうこの食欲まっしぐら


「ほうれん草とベーコンのペペロンチーノランチ」800円→500円音譜

ゆうこの食欲まっしぐら

このパスタ
オイルがとっても美味しかった~ガーリックたっぷり
パンが欲しかったんだけど、メニューがなかった…

そして
このお店を選んだ理由は
ズバリビックリマークドリンクバーがついているから~lkyfp

最初にウーロン茶飲んで、
オレンジジュース飲んで、
ゆうこの食欲まっしぐら

コーヒーを
2杯飲みました。
ゆうこの食欲まっしぐら

その間
まぁー二人でよぉ喋る。

ここに書けないくらいの時間滞在しました。しかも500円で。
でも店員さんは嫌な顔一つせず、見守ってくれていました。
こういうお店はパスポートの期限が切れても行きたいお店となります。

結局はお金じゃなくて接客なんだと思います。
お店の方、ありがとうございました。

500円ランチパスポート収支

㉒3×3 SAZAN CAFE STYLE(サザンカフェスタイル)(+300円)
㉑天山 (+760円)、⑰十七SETOUTIイタリアン&カフェ LUDI (+600円)⑮出道 (+280円) Spuma Cafe Dining & Dessert (+400円) ⑫やけっぱち (+250円)⑩レストラン パークサイド (+350円)、⑨М²(エムエム) (+400円)、⑦キャセロール (+350円)、 ⑥しゃもじ蕎麦三六 (+400円)、 ⑤ポルタポルテ (+480円)、
珈琲館・八丁堀店 (+350円) collect with cafe (+445円)、②ボラボラ ラグーンファレ (+250円)、①洋食の店 みんな (+860円)。


トータル収支♥5,49